独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/12  7/13  7/15  7/16

 

 7/12(日)

 遠山久々だよ、遠山(天地人)


 たまたま、地元が誇る最狂の肉ラーメン屋1号店「勝龍」の前を通りがかったら、表にイロイロと貼り付けてある手書きの広告にデカデカと「味噌バンバンビガロ」とか書いてあった。棒棒鶏的なラーメンだと思うのだが、90年代前半のプロレスファンじゃなきゃ分かんないネタだよ! 噂によると、三沢追悼でエルボーラーメン(期間限定)的なものも出してたらしいし。最近おとなしくしてるかと思ってたけど、またそっち系に特化し始めたのか。 

 

 7/13(月)

 今週は外仕事が多いのだが、今日は外から帰ってきた瞬間に土砂降り。嗚呼、ラッキーラッキーラッキー。しかし、明日の方が問題なわけで。今のところは予報では雨は降らないようだが、頼むぜマジで。

 

 7/15(水)

 車運転中のこと。矢印信号で右折したら、矢印信号に気づいていない曲がった先の対向車が動き出してて、ちょっと焦ったのだが、追い討ちかけるようにクラクション鳴らすとは、何事だ、固羅! 思わず「氏ねや、木瓜〜!!!凸(゚Д゚#)」と思ったオレを誰が責められようか、いやない(反語)。


 昨日は夜の漢。しかし、夜なのに暑いってばよ。車の窓を開けても全然涼しくなくて、夜なのにクーラーなんかつけてしまったぜ。今シーズン初の夜クーラーじゃないか。
 そのせいか、今日はもう暑いんだよ、固羅! 太陽ギラギラで35℃あたりまで上がったのだとか。それでも、まだ梅雨明けはしていない。つーか、明日からまたビミョーな天気だという。それもアレだが、梅雨が明けるとこの天気が待っているかと思うと、気が滅入るわー。

 

 7/16(木)

 今週こそは「エンドレスエイト」終われ(涼宮ハルヒの憂鬱)、と思ったら、全英オープンのせいで、しばらく深夜番組つぶれまくりじゃねーか! 嗚呼、ファッキン呉竜府!


 http://pc.animelo.jp/rebridge/

 なんか、アニサマがえらいことになってる。Gacktて! スゲーな、まさかこういうイベントに来るとは思わなかったぜ。絶望少女達(野中藍、新谷良子、小林ゆう、沢城みゆき)も来るし、2日目はゴージャスだな。こんな展開、ファンタスティック! オレは行けないけど! 嗚呼、前の週がAJFでなかったら。こうなったら、1日目のしょこたんに期待するしかない。ポケモンの歌はうっちゃって、是非ともグレンラガン押しでいってもらいたいところだ。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP