独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/19  7/20  7/21  7/22  7/24  7/25

 

 7/19(日)

 一昨日は生命保険会社主催のボウリング大会に参加。メンドクサーと思いつつも、面と向かって頼まれると、なかなか断れない人間なので。
 しかし、ボウリングなんて社会人になってから初じゃないか。つまり10年ぶりくらい。結果は2ゲームやって、どっちも100ちょっと。まぁ、こんなもんだろう。実際、久々に遣ったボウリングは結構楽しかったので、まぁヨシ。



 昨日は出勤日だったのだが、オレは明日仕事があるんで、代休を前倒しして休みを取った。のだけど、夕方からお世話になっている工場の納涼会に呼ばれてたので、仕事はしないけど、それだけ参加。で、仕事が終わるであろう17時ごろに工場に行ったのだが、既に皆出来上がっていた。なんでも、15時半にはスタートしてたらしい。し、仕事は〜? 流石だ、あの工場。

 

 7/20(月)

 掲示板が復旧しねー。連休初日から落ちてるんだが、結局、3日間復旧しなかったな。まぁ、無料だから仕方ないのかね。サポート掲示板とか見ると、気の早い人は早々に見限っているようだが、オレはもう少し様子を見るとするか。

 

 7/21(火)

 掲示板は未だ復旧せず…。


 本日衆議院が解散し、総選挙となるのだが、今回は今までと違って「政権交代が起こりそう」な選挙だけに、きっちりと情報収集しないとだな。何処に入れるのが本当に正しいのか。その辺のスーパーの人まで当選するなんてのは、やっぱり何処かおかしかったのだよ。
 とはいえ、オレの選挙区では、オレがあれやこれや考えたところで、結局は故大物政治家の娘が当選しそうなので、やる気しないっちゃしないんだが。果たして、アレに投票して、得してる有権者はいるのかね? つーか、この間まったく顔を見ていないのだが、まだ出るのか?

 

 7/22(水)

 今日は仕事終わってから、持病の高尿酸血症のクスリをもらいに医者に行ったのだが、混んでいたので結構待たされた。その間はテレビで流れてた相撲をずっと見ていたのだが、今日は全勝の琴欧洲千代大海に負けたり、朝青龍魁皇に負けたりと波乱万丈で、かなりのめりこんで見ていた。で、とうとう結びの一番(全勝の白鵬と1敗の琴光喜)。いよいよ時間いっぱいになって、立ち合った瞬間に名前呼ばれた。ヲイ〜〜〜〜〜〜! 其処はもう30秒くらい待ってくれよ! しかも、後で知ったのだが白鵬負けてるし! くそー。之は見ておきたかった。

 

 7/24(金)

 掲示板復旧キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  日々使うものではないとはいえ、長かった…。


 しかし、エンドレスエイトホントにエンドレスだな(涼宮ハルヒの憂鬱)。先週がゴルフで放送無かった分、今週が2話連続放送だったので、流石に終わるかと思いきや、まだでした。で、来週はまた放送が無くて、再来週がまた2話連続。最近はなんか、各話の絵の違いやアフレコの違い、「今回は之があって、之が無いのか」とか変な部分で楽しむ余裕も生まれてきたよ。
 つーか、原作での解決したときのループ回数を調べれば、アニメでも今回で終わるのか終わらないのか分かるんじゃね? と、今更ながら気がついて調べてみたら(原作は読んでいないので)、原作では15498回目で終わったのか。で、アニメの方は今回が15524回って、ヲイ! 原作超えてんじゃねーか、アニメ! 原作知ってる人間も巻き込んでのこの所業か。スタッフ凄ぇな。つーか、次の2回で流石に終われ! 

 

 7/25(土)

 暑いんじゃ、木瓜〜!!!凸(゚Д゚#)

 気温もさることながら、湿度が今シーズン1だったんじゃないか。嗚呼、不快不快。休出の現場でも、クーラーは点けているのにもかかわらず、動くと汗が噴き出す感じで。つーわけで、流石に今日は家でもクーラーを点けてみた(まだ除湿)。しかし、冷えると水滴が飛んでくる仕様なのは相変わらずだな。下にパソ様がいるので、勘弁してもらいたいものだが。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP