独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/26  7/27  7/28  7/29  7/30  7/31

 

 7/26(日)

 また掲示板が落ちている。之は引越しも視野に入れつつ、様子を見ないとだな。


 今日の「仮面ライダーディケイド」RXの世界てつをまつりだったわけだが、主人公の説教BGM横取りして、てつをの説教キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  過去にディエンドが横取りしたことはあったけど、ゲストが横取りしたのは今回が初。嗚呼、愛されてるぜ、てつを!

 

 それにしても、相変わらずバイオライダーチート性能だな(青いのがバイオライダー)。一人で四体の敵を相手に出来るって。

  

 その後はマサカのBLACKの世界へ。

 

 そして次回はてつをの競演!!! なんつー神展開なんだ。

 

 7/27(月)

 掲示板、本気で探さないと駄目かもなー。


 先週末があまりにも湿度が高かったため、クーラーなど点けてみたのだが、水滴があまりにも飛びまくって、かーなーり、ファッキン。吹き出し口を覗いてみたところ、奥から結露した水滴が少しずつ流れてきて、それが溜まって飛んでくるようだ。というわけで、奥に手を突っ込んで拭いていたのだが、その際に内部機械に指が接触。「ペキペキ」いいながら部品の一部が折れて落ちてきたですよ! マジか。
 で、本日、水の件と内部部品破損の件で電気屋に来てもらった(日中だったので、応対は親に依頼)のだが、結果、よく分かんね。とりあえず、内部の掃除をやっていったようだが。あと、内部部品に関しては、とりあえず動作してるので問題ないんじゃないか、とのこと。有ー無、なんとなく釈然としないぜ。まぁ、今日は涼しいからいいけど。

 

 7/28(火)

 掲示板とりあえず作ってみた。トップからも行けるけど、場所は此処
 それにしても、作ってみてナンだけど、前の掲示板の機能とかは、かなり充実してたんだな〜。アレでサポートさえ良ければ…

 

 7/29(水)

 中越を代表するラーメン屋「青島」が、秋葉原に店出したようだな。果たして、あの強烈な生姜は東京に受け入れられるのか。
 それにしても、新潟県内にも何店舗もあるのに、その上東京ですか。いつの間に、そんなにやり手になったんだ、あの店。

 

 7/30(木)

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/284306/

 某駄骨時代を知っている身としては、良いことなのかな。


 http://mainichi.jp/select/today/news/20090731k0000m040087000c.html

 関東圏に行った際には、主力として乗る路線だぜ。ということで、来月は勘弁してくれ

 

 7/31(金)

 明後日から隣の市で祭りがあるため、明日はそれに当て込んだ赤くない赤飯製造夜勤ですわ。それもこれも、お盆のAJFのため。


 未だに続けているモンハンP2G。明日はWiiの方でモンハン3が発売するようだが、知ったことか!(ホントは興味ありまくり) 
 今のところ、ガンランスヘヴィボウガンの二本立てなのだが、現在、ガンランス業界で噂のジェネシスを作ろうと奮闘中。嗚呼、火竜の靭尾が出ねー。ただでさえ、足の遅いガンランスで尻尾切るのは手間だというのに。しかも、尻尾からしか手に入らないときている。之が成功報酬とかで出るなら、ボウガンで閃光銃殺しまくりだというのに。萎えるわ〜。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP