独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/2  8/3  8/4  8/5  8/7

 

 8/2(日)

 気がついたら、前の掲示板が復旧していた。あまりにも復旧が遅いので新しい掲示板も作ってみたけど、やっぱり違和感は否めない。あと、こちんぴによれば、i-modeでの使い勝手が悪過ぎるとか(オレは柔銀行だから、良く分からんが)。ということで、前の掲示板を復活させることにした。やっぱ、「慣れ」に勝るものは無いな。


 今日、明日は隣の市では祭り。デカい花火もドコドコあがるのだが、21時現在、この辺は豪雨に見舞われております。果たしてどうなっていることやら。
 というわけで、昨晩というか今朝は、それに当て込んだ名物「赤くない赤飯」製造のために夜勤応援に入ったのだが、予想に反して受注数が多かったらしく、今朝の2時には終わる予定だったところが、結局4時半までかかった(それでも終わっていない)。オレはラインでも1、2を争う過酷なポジションに入れられたため、蒸気もろ被りで白衣がスケスケになる感じで働いてたさー。結露水が落ちてきても、既にびしょ濡れだから冷たくもなんともないぜ! 嗚呼、疲れた。

 

 その帰り道。既に明るいんですけど! そんなわけで、帰ってから寝ようとしても、なかなか寝れず。結局、今日は1日中ゴロゴロして過ごしてた。嗚呼、明日の仕事メンドクサー。

 

 8/3(月)

 昨日が日中はほとんど寝れなかった反動で、今日はもう1日中スゲー眠かった。昼休みに仮眠とったら、見事にマジ寝してたしな。ZZZZZ…。ちなみに、昨日の夜(今朝)は別の人が夜勤に行ってたのだが、バッチリ定時で帰れたらしい。くそー。

 

 8/4(火)

 やっぱ何事にも得手不得手というものはあるのだな〜。マサカ、キリンに散弾があそこまで有効だったとわ!(モンハンのことかよっ! というツッコミは却下)
 今まで、ガンランスでは、下位はともかくG級キリンは全然太刀打ちできなかったのだが、一気に世界が開けた瞬間だったぜ。負ける気しないとまでは言わないが、正直あまり手を出したくない相手から、割と気楽に狩りにいける相手に格下げですよ。嗚呼、ヤマツカミボウガンサイコー。デザインは笑えるけど。

 

 8/5(水)

 夕方のローカル番組で、「セミの幼虫をなんと呼びますか?」というミニコーナーを遣っていた。で、出てきたのが、モズ、モゾ、ワンザ…って、聞いたことねー! セミの幼虫はウマウマに決まってんだろうがよ、エーコラー! と思っていたら、そう呼ぶのは県内で地元と隣の町だけだという。マジか。

 

 8/7(金)

 エンドレスエイトオワタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(涼宮ハルヒの憂鬱)
 もうね、昨日が夜の漢だったとか、イロイロネタを用意していたけど、今日は之に勝るネタは無いわ。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP