独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/9  8/10  8/11  8/12  8/13

 

 8/9(日)

 今週末は真夏の祭典AJF。というわけで、今更ながら予習を始めてみた。今年は速水けんたろうお兄さんが来るということで、「超力戦隊オーレンジャー」は確実だと思っていた。でも、来るのはスパヒロ魂じゃなくて、アニソン魂。そりゃ、アニソン魂でも特撮ソングは遣るけど、正直「何故?」と思ったものだが、けんたろうお兄さん=谷本憲彦だということを、今日思い出した。ってことは、「アイアンリーガー」しか無いだろ、固羅! そうか、そういうことか。それなら確かにアニソン魂で納得だわ。嗚呼、思い出して良かった。まぁ、アニメ自体は見たこと無いけどな!(駄目ジャン)

 

 8/10(月)

 梅雨もあけたということで、先週末から外仕事を入れているのだが、ことごとく雨降りというのはどういうことだ、固羅! 特に今日は作業してる間は豪雨で、作業が終わって車の中に逃げ込んだら小雨になるという。嗚呼、ファッキン。

 

 8/11(火)

 昨年までは無かったのだが、今年から所属先研修というものがあり、研修期間中に1週間程度所属先で研修を行うのだという。で、先週から新人が来ているのだが、1週間では出来ることも限られるため、日替わりで各人どんな仕事をしているか一緒に体験してもらうということになり、今日がオレの担当となった。イヤー、普段は寡黙かつクールに仕事をこなしている(単に無口なだけ)のだが、教えなきゃいけないということで1日喋りたおしたら、スゲー喉がいてー! 教えるって大変だぜ。今週は喉を大事にしないといけないので、明日からのど飴なめながら仕事だな。

 

 8/12(水)

 明日を乗り切れば盆休みだぜー! というところで、帰り際に「クレーム品が明日届くから」と連絡があった。嗚呼、テンション下がるわ〜。くそー。

 

 8/13(木)

 あまり無事でもないけど、とにかく明日から盆休みでライブだZEEEEEEET!!!


 http://www.cyzo.com/2009/08/post_2543.html
 >「社内でも『香取くんの空回りっぷりが見ていて恥ずかしい』という声が出るほどですよ」
 ナニ、この責任転嫁っぷり。


 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50872633.html
 やっぱり、任天堂のハードは対象年齢が低めで、モンハンとは合わないんじゃね? ということで、早急にMHP3GとしてPSPで出しなさい。無論、リストラ無しでな!(mochiya魂の叫び)

  

POISON 090329〜 TOP  TOP