独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/17  8/18  8/19  8/20  8/21

 

 8/17(月)

 新潟よ、私は帰ってきた! しかし、帰ってきて30分後には仕事に出たわけだが。くそー。ゆっくりさせてくれ。そして、今週末には再びライブのために関東圏に行かねばならん。嗚呼、全然予習してねー。

 

 8/18(火)

 お盆の間は関東圏に行っていて、日々真夏日だったのだが、こっちもそうだったらしく、今週は暑いったらない。ということで、今更ながら作業着を夏服にしてみた。嗚呼、ホントに今更。逆に言えば、今までは冬服でもなんとか過ごせてたということか。
 イヤー、生地が薄いからか、暑さが全然違うな。早く衣替えすれば良かったのだが、夏服は何故か上着をズボンに入れるデザインで、ウエストがキツイってばよ! ということで、今まで着るのをためらっていたわけで。まぁ、結局上着をズボンから出してきてるので、相当だらしない感じになってしまっているけどなー。偉い人の前には出られないぜ。

 

 8/19(水)

 週末のアニサマの予習をしているのだが、参加人数多過ぎだろ、固羅! まぁ、オレは1日目しか参加しないのでまだマシな方だが。とりあえず、参加者の最近の曲をチェックして、興味ない人の曲はバッサリな感じで。具体的に言うと初音ミク

 

 8/20(木)

 古龍の大宝玉出ねー(モンハン)。関東圏に行った際のパーティプレイからこっち、結構な数の古龍を狩っているはずなんだが、1個も出ない。つーか、古龍系の装備は大宝玉使いすぎだろ! 勘弁してくれ。


 またインフル流行してるようなのだが、春の流行の後半で「マスクはあんまり予防になんないよ」という情報が結構出ていたにもかかわらず、またもマスクが売れてるような報道がされているな。こりゃ、またマスコミに踊らされる人が続出しそうだぜ。遣れ遣れ。

 

 8/21(金)

 この前関東圏から帰ってきたかと思ったら、明日はまた関東の人だよ! 嗚呼、今週は過ぎるの早かった。主にトラブルのため(ゲゲー)。


 http://www.sport-nippo.com/news/details.php?t=baseball&k=5615

 文理! 文理! 文理! 文理! 

 イヤー、休憩のときにテレビ点けてみたら1点勝ってて、見てる間に2点取られて逆転され、「なんだよ」とテレビを消した後にボコボコ点取りまくったようだな。後でネットで確認したら結構な点差になってて、「うを!」とか言ってしまったぜ。之で県勢初のベスト4。あんな平べったい校舎のくせに!(関係ない)

 

POISON 090329〜 TOP  TOP