独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/23  8/24  8/26  8/27  8/28

 

 8/23(日)

 新潟よ、私は帰ってきた!
 しかし、アニサマは1回目から参加してるけど、今回なんか16時開始で、終了後会場出るときに携帯見たら22時過ぎてるって! もし当日帰ろうとしていたら、この時点で新幹線の最終が出てますから! マジでシャレにならんライブになってきたな。そんなわけで、今日の帰りの電車の中はほとんど寝てたぜ。嗚呼、たにがわ万歳。もしときなんかに乗った日にゃぁ、混み混みでずっと立ってなきゃならんとこだった。休日の午後は上越新幹線でもあんなに混むのだな。
 ひとまずぐったり。嗚呼、明日休みてー。


 http://www.sport-nippo.com/news/details.php?t=baseball&k=5623

 文理!文理!文理!文理!

 2点取った時点で、「でもどうせ、最終的には逆転されるんでしょ!」と思っていたのだが(今までの経験で培われた県民性)、まさかそのまま勝ってしまうとは。メシ喰いにいってたから、見てなかったぜ。まぁ、やっぱり9回に1点取られていたがな。で、明日が決勝か。之はまさに突然変異としか言いようが無いぜ。ひとまず、期待せずに応援しておこう。

 

 8/24(月)

 http://www.sport-nippo.com/news/details.php?t=baseball&k=5625

 文理!文理!文理!文理!文理!文理!

 流石に決勝ということもあり、会社のパソコンではネット回線で流しっぱになっていたのだが、6回に6点取られた時点で「終わった」と思ったし、「之で実力不足とかクジ運だけとか叩かれるんだろうなぁ」と思っていた(今までの経験で培われた県民性)。
 その後は音だけ聞きつつ、ちょっと離れた自分の机で仕事してた。たまにネットで速報を確認し、6点差9回表ツーアウトランナーなしまで来たので、「もうすぐ終わるな」と思っていたのだが、此処からマサカ1点差まで詰め寄るとは、県民の誰が予想できただろうか。そりゃ、仕事そっちのけでパソコン前に集まるわ。各バッター、ツースリーからの脅威の粘りとか、ファウルフライを相手が落としたりとか、とにかく神懸かっていたな。実況のアナウンサーのテンションもうなぎのぼりで上がっていたぜ。最終的には1点差で負けてしまったけれども、確実に新潟の爪痕は残したはずだ。最後の最後まで侮っていてスマヌ、日本文理。職場なのに泣きそうだったぜ。
 新潟に生まれてヨカッタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!織田裕二風)

 

 8/26(水)

 ライブ疲れなのか何なのか、一昨日の夕方くらいから喉が痛くなって、昨日がピーク。喉は痛いわ、頭は痛いわ、節々は痛いわ、熱っぽいわ。ということで、昨日はとっとと寝たわー。ぐー。
 之はもしかして風邪か? つーか、新型のアレか!? で、今朝は熱を測ってみたのだが、見事に平熱。熱が無いから体調悪くとも会社に行かなきゃならないという(まぁ、仕事的に休めないのだが)。まぁ、今現在は大分楽になっているがな。ちょっとパソコンの画面見るとつらいけど。明日の朝には復調していてもらいたいものだ。

 

 8/27(木)

 喉が痛いのはもうほとんど無いのだが、何かが絡まっているような違和感はまだ残っており、たまに咳が止まらなくなるから困る。まぁ、その方が病人っぽさをアピールできるけどな!(にやり)


 買っちまった。
 昨年末にアーマードじゃないやつを迷った末に購入したというのに、その後にアーマードを発売するとは、どういう商法だ、固羅! 決して安い買い物ではないので迷っていたのだが、ここいら辺が決め時かと思ってね。出来自体は申し分無いようだったし。嗚呼、それにしてもamazonの送料無料は卑怯。

 

 8/28(金)

 嗚呼、今週も早かったぜ。その理由はトラブってるからさ!(ゲゲー!)

 

POISON 090329〜 TOP  TOP