独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/30  8/31  9/1  9/2  9/3  9/4

 

 8/30(日)

 今日は選挙。会場に着いた時点で「居るな」とは思っていたけど、投票終わって出てきたら、案の定出口調査に捕まったぜ。前にも捕まったことあるけど、そんなにカモりやすそうに見えるのか。


 昨日は隣の市で飲み会。基本的に終電時間までには終わらないため、ビジネスホテルに泊まるのだが(タクシーで帰るより遥かに安い)、昨日はそれなりにデカい野外フェスがあったせいか、駅周辺のビジネスホテルは2週間前から既に満室。ということで、駅から3kmほど離れたところにぽつんとあるビジネスホテルしか空いてなくて、初めて其処に泊まることにした。あんなところにあって、普段誰が利用するんだ、って感じなんだけど、部屋自体はまーたく不満は無かったな。まぁ、夜遅く(日が変わってから)帰ってきたら、フロントに誰も居なくて、呼んでも出てこないため、フロントから自分で鍵を取ったけど。勘弁してくれよ。
 ちなみに、1次会終わった頃に野外フェスが終わったみたいで、駅周辺にシャトルバスが次々着いて、ライブ帰りの客でごったがえしてたけど、何故かカラテカが居た。何故だ。

 

 8/31(月)

 昨日の選挙の結果、民主がバカ勝ちしたわけだが、ちょっとバカ勝ちし過ぎじゃね? 数年前の自民大勝を見ているようだったぜ。国民懲りてないのか。
 つーか、県内オール民主って、どうなのよ(比例は自民だけど)。個人的には、他の選挙区はすべて選挙番組始まってすぐに民主の当確が出たのに、オレの選挙区が全然当確出ないのが笑えた。結局は当選しやがったが、少しは肝を冷やしやがれ、某大物政治家の娘! 選挙期間に1回も見かけなかったぜ。もう、いい加減他所で出馬してくんないかなー。

 

 9/1(火)

 http://www.ichibanya.co.jp/menu/0909kima.html

 キーマカレーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 CoCo壱では何故か無かったキーマカレーが期間限定とはいえ登場ですよ。之はいつか喰いに行かねば。問題はどう見ても緑の侵略者にしか見えないズッキーニが入っていることだが、アレはどちらかというとカボチャに近いっていうし、まぁ、大丈夫だろう。

 

 9/2(水)

 先週から喉の調子が悪い。痛いわけでも熱があるわけでもないのだが、やたらと痰が絡んで咳が出る。といっても、乾いた咳だし、別に気にしていなかったのだが、職場の同じような症状の人がマスクをしてたので、オレもしないわけにはいかない感じになって、今週から職場ではマスクをしている。
 とりあえず、会う人には必ず「インフル?」と訊かれるのだが。嗚呼、そうだったらどんなに楽か。今週はそうでもないが、先週は夜中にも咳が出てマトモに寝れてないってばよ。毎朝寝不足な感じで熱測って、「之で熱があれば寝てられるんだが…」と思いつつも、常に平熱。ギャース。ま、今日は割と快方に向かっている感がしないでもない(どっちだよ)。

 

 9/3(木)

 ネット見てたら、もう撤去された(のか?)お台場ガンダムのネタ写真を見つけたのだが、

  

 この2枚はともかくとして、

 

 之で噴いた。何か口に含んでいたら、確実にパソコンがえらいことになっていたな。危ない危ない。

 

 9/4(金)

 昨日の「アメトーーク」ケンコバプレゼンのプロレス特集。イヤー、客(♀)の声援が全然聞こえねー。聞こえるのはゲストと雨上がりの声ばっかり。そして、全然知らないけど、ユリオカ超特Q藤波激似! つーか、藤波の真似する人初めて見た。われわれはころしゃしゃしゃしゃしゃ
 マサカの次週に続くで、次週予告では三沢(イジリー)も出てたって! 時期が時期だけに出ないのかと思ったけど、之は嬉しい。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP