独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/31  2/1  2/2

 

 1/31(日)

 年下の母親って、それなんてエロゲ?(シンケンジャー) もちゃんと爪あと残したなー。


 昨日は隣の市で飲み会。店の手配はオレがしたのだが、ネットで調べたら、2時間飲み放題+料理10品コースが3800円だったので、それで予約。しかし、次の予約があるとのことで、時間は17:00〜19:00。早っ! 普段なら、終了時間に始まるような時間帯だぜ。その後、いつものように空桶に3時間ほど居たのだが、その日のうちにお開きになるなんて初めてじゃないか。嗚呼、それなら電車で帰れたぜ(今回もホテル泊まり)。
 しかし、料理10品となっていたはずなのに、8品しか出てないような気がしたのだが、今日ネットで調べたら、お通し(前菜)2品もその中に含まれていたのか。それは予想外だったぜ。まぁ、料理は非常に美味かったし、量も十分だったので文句は無いけど。げぷー。

 

 2/1(月)

 アイドル目指して(ないけど)34年、mochiyaで〜す。ワカチコワカチコ〜。
 って、このネタはまだ賞味期限内なのか?

 

 2/2(火)

 2週間後に北の国風会社行事を控え、仕事もそっちモードで進めたいところだが、普段の仕事も待ってはくれないのが困ったところ。今日はオレ司会の会議があったため、1日仕事はそっちモード。嗚呼、動画作成が進まない(泪)。つーか、本来この会議は先月末に済ませてたはずなのだが、北の国風会社行事の全社会議とバッティングして決行できず、今日まで延びに延びたわけで嗚呼、ホントに邪魔くさい行事だぜ!!!(mochiya魂の叫び)
 今日の会議自体は比較的スムーズに進行して、「動画作成は明日からにして、今日はとっとと帰るか」と思って職場に戻ったところ、先週末に営業から頼まれてた書類の催促が来てた。そんなん、サムのテレフォンボムですっかり忘却の彼方だったわ! というわけで、それから書類を作成して、結局動画作成してた日より帰りが遅くなったぜ。嗚呼、ファッキン。

 

POISON 091004〜 TOP  TOP