独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/23  5/24  5/25  5/26  5/27  5/28  5/29

 

 5/23(日)

 「仮面ライダーW」に数ヶ月前から登場していた中ボス(?)、お天気先生が本日退場と相成った。かーなーり、インチキくさい力で、負ける要素ほぼ無い感じでこれまで来てたのに、ちょっと「この戦いが終わったら…」的なことを言った途端に死亡ですよ。嗚呼、フラグって恐ろしい。

 

 5/24(月)

 頼んでもいないのに、新しい名刺が来た。誰の発注だ!?

 

 まぁ、新しい名刺ケースの出番が増えそうだから、いいけどな!

 

 5/25(火)

 嗚呼、また寝てしまった。今日はなんとか日が変わる前に気がついたけどな。とりあえず、眠気覚ましに久々に見た「ぷっすま」は面白かった。さて、それじゃ、本気で寝るか

 

 5/26(水)

 先日NHK-BSで放送されたらしい、特撮主題歌(ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、メタルヒーロー)を特集した番組を録画したDVDをこちんぴに送ってもらったので見ているのだが、ジャスピオンの挿入歌「超惑星戦斗母艦ダイレオン」を日本語でノリノリで歌えるブラジル人スゲー。日本人も負けてられねー、と思いつつも、今年のライブ参加はほぼ無理な罠。チックショー(死語)

 

 5/27(木)

 本格デビューは来週からなんだが、今日から新しい職場の挨拶回りを始めた。人数が多くて、全体朝礼とか出来ないから、各職場の朝礼に潜り込む感じで。んなもんで、全ての職場を回るには数日かかるわけだが。明日も行かなきゃー。

 

 5/28(金)

 いよいよ現職場のFinal day。来週からは新職場に出勤する。今週末が最後の連休にならないことを祈るのみだな。そんなわけで、午後から現職場の荷物をまとめて、とりあえず持って行くものなどを整理していたのだが、文房具とかの小物ばっかりで、仕事の資料とか全然無いんだが。まぁ、職種がまったく変わるし、仕方ないよね。仕方ないって言え。

 

 5/29(土)

 来週から新職場(米菓工場)に行くに当たって、今日は景気づけに自社製品を喰いに行ってみた。

 

 まぁ、之なんだが。自社製品部分はほんの僅かだよっ! 当初の予定では今月末までの限定メニューだったのだが、好調なのか、8月まで延長になっていた。それは目出度い。まだまだ喰いに行けるというわけだな。ちなみに、既に5回ほど喰っているけどなー。

 

POISON 100404〜 TOP  TOP