独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/13  6/15  6/16  6/17  6/18  6/19

 

 6/13(日)

 ちょっとした急用で工場長に電話したところ、2コールで出た。休日なのに。嗚呼、管理職の鑑!


 最近、地元の肉ラーメン屋に行ってなかったので、昨日は1号店(勝龍)、今日は2号店(暁天)に行ってみた。嗚呼、ハイカロリー。
 勝龍は暁天以上に久々に行ったのだが、なんかオレの味覚が暁天寄りになってしまったのか、満足度は暁天>勝龍だったな。まぁ、勝龍は相変わらず騒々しいというのもあるけど。客層にはファミリーも結構いるんだが、情操教育には良くないんじゃないかなー、なんて余計な心配をしてしまうぜ。

 

 6/15(火)

 http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168765

 之はナンだ…。


 昨晩はW杯の日本初戦だったわけだが、大方の予想に反して勝ったようだな。これで世論やマスコミがころっと変わるに違いない
 ちなみにオレはというと、当然見ていない。つーか、此処の更新落としてる時点で察してください。起きたら2時過ぎだったぜ。まぁ、だいたいオレが見てて勝ったためしが無いので、見ないことがオレ流の応援ということにしといてくれ

 

 6/16(水)

 前職場での業務引継ぎに補足事項が発生したので、現職場での業務終了後、久々に前職場に行ってみた。あまり人がいないと思ったら、なんか、千葉のスーパーでの売り子に人員が動員されていたんだが。相変わらず、いいように使われてるな。研究所なのに。まぁ、いいように使っている人間に心当たりはあるけど。元ZJとか。

 

 6/17(木)

 とんねるず「食わず嫌い王」に〜、水樹奈々が〜、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 紹介の時点で「ご存知!」とかマッキーが言ってたけど、そうなのか? 勿論、その筋ではそうだろうけど。しかし、謎の人選かと思っていたけど、水樹奈々の音楽プロデューサー矢吹俊郎木梨が接点あったのだな。つーか、中学の同級生ってマジか。そりゃ、全然謎の人選じゃねーや。矢吹自身もちらっと映ってた。あと、木梨も何回か水樹奈々のライブに参加してるようだな。ヲタのありえないサイリュームの使い方談義とかしてたし(曲ごとに色を変える、指の股全てに挟む等)。アレはオレもありえねー、と思う。
 ちなみに、対戦相手はジェジュン(東方神起)。で、水樹奈々が一撃で仕留めた。これが格の違いというやつか。でも、勝っても罰ゲームは遣らされる。

 

 6/18(金)

 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010061800885

 WAO。

 

 6/19(土)

 今日は対オランダ戦だな。しかも、深夜とかじゃなくて、スゲー丁度いい時間に遣るのか。こりゃ、視聴率も上がることだろう。オレは見ないけど! 

 

POISON 100404〜 TOP  TOP