独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/20  6/21  6/22  6/23  6/24  6/25

 

 6/20(日)

 昨日が工場で高所作業車をガンタンクばりに操縦してたために時間が取れなかったので、本日、携帯の機種変に行ってきた。テンション上がりすぎて、開店直後に突入してしまったぜ。ちょっと恥ずかしい。勿論、今回チョイスしたのは予定通りに944SH。色は紫。結局シャープに出戻った感じで。

 
 しかし、今回行ったショップが丁度創業祭を遣っていて、カップラーメンを1分間で積んだだけくれるゲームを遣らされたんだが、9個ほど積んできた。あんなん、いくつでも積めるかと思いきや、結構表面が盛り上がってて積めないのな。1回崩してしまったし。ちなみに、昨日までの記録が8個だという。ちょっと恥ずかしい。

 

 6/21(月)

 機種変するのはいいのだが、お試し期間とかでいろんなサービスに勝手に入会させられてるのがUZEEEEE! 今日なんか身に覚えの無い「入会ありがとうございます」メールが次から次へと来るわ来るわ。で、そういうのって、今は無料でも1ヵ月後とかには有料になる罠。嗚呼、まさに罠。本日早々に退会させてもらったぜ。しかし、退会するためには一旦入会しなきゃならなかったりと、ややこしいことこの上ない。なんとかならんもんかねー。

 

 6/22(火)

 本日の会議の中で、「出荷口にパワーゲートをつけてくれ」という発言に反応してしまったオレを誰が責められようか、いやない(反語)。ちなみに、こんなん


 地元の蔦屋系本屋の中にダイソーが出来るみたいなのだが、其処から徒歩2〜3分のところにダイソーありますけど。なんだそれ。

 

 6/23(水)

 CMを見てて気がついたのだが、ほっともっとの容器が変わったのだな。それはまぁ、どーでもいいのだが、

 

 緑の侵略者がいなくなってね!? コイツは大英断だぜ。これでから揚げとか喰えるようになった! 嗚呼、スバラシイ! しかし、異動で最早ほっともっとを利用することはほぼ無いと思われ。嗚呼。

 

 6/24(木)

 こんやがやまだー。というわけで、今夜というか明日の早朝がW杯日本−デンマーク戦なんだが、マトモな社会人なら見るはずがないよな。勿論、オレは見ないぜ。

 

 6/25(金)

 勝ったなー。しかし、いつだったかの大会では「之でいける!」と思った次の試合は見事に負けてたので、オレはまだまだ信用してないぜー。断固として。それがオレの応援。

 

POISON 100404〜 TOP  TOP