独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/4  7/5  7/6  7/7  7/8  7/9

 

 7/4(日)

 先月発売されたJAM Projectのアルバム「MAXMIZER」には、今年のツアーFINALの武道館2daysチケット先行予約用のシリアルナンバーが特典として入っていた。勿論、2日分を先行予約し、1日目は見事に当選! まぁ、金曜日なので行けるかどうかまだ分からんのだが。そして、2日目は外れた。つーか、今回どのくらい席を用意していたのか知らんけど、外れるのかよっ! 
 ともあれ、本日チケットの支払いにサークルKまで行ってきたのだが、チケット自体は後日郵送なのだな。だから、何処の席なのかは現時点では分からない。嗚呼、なんて面倒くさいシステムだ。

 

 7/5(月)

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/412105/

 JAM Projectのチケットはゆうメールで届くらしいが、そっちは大丈夫だろうな。


 数週間後にJAM Projectの新潟公演を控え、当日の算段をしているのだが、とりあえず、あんまりバタバタ帰ってくるのもナンなんで、泊まりは確定。となると、問題は車。勿論、新潟程度ならフツーに車で行けるのだが、泊まるとなるとホテルは駅周辺で、正直、駅の駐車場とかならともかく、あの辺に車であまり行きたくない。特にホテルは万代口が多いしな。あっち側に車で行くなんて、正気の沙汰じゃねぇ! 車で行ったところで、ライブ当日は車はまず使わんし、駐車料金もかかるしな。此処は新幹線往復で3000円程度の激安Sきっぷを使うのが得策か。つーか、何故にあんなに安いんだ。思わず我が目を疑ったぜ。なにしろ、フツーの切符の片道分より安いからな。嗚呼、スバラシイ。

 

 7/6(火)

 JAMの新潟公演だが、ホテルのチェックインって15時からなのだな。でも、物販は恐らく13時か14時だろう。ホテルから会場までは結構距離あるし、どうしたもんか。路線バスを利用するのが無難なところかなー。まぁ、グッズ買ってから、チェックインして戻ってくる時間は十分あるとは思うけど、なんか行ったり来たりでスゲー無駄だ。それとも、チェックインは夜にするか。そうなると、ライブ後の予定を決めないとだな。

 

 7/7(水)

 昨日の毒のホテルのチェックインの話だが、よく考えたら、物販は結構遅くまで遣ってるよな。昨年の三郷は開演ギリギリでグッズ購入したし。ということは、フツーにチェックインしてから会場に行っても無問題ということか。嗚呼、安心した。

 http://www.jamjamsite.com/maximizer-tour/goods.html

 あまり変則的なものを買うつもりも無いしな。多分、Tシャツとキャップ。ぶん回し用タオルは昨年の黄色いので無問題だと思うのだが、他の会場ではその辺はどうなん?

 

 7/8(木)

 今日は工場長が出張で不在だったため、賞与会議とやらに参加した。名ばかり副工場長とはいえ、そういう立場だからな。勿論、初めての出席。会議自体は1時間程度だったんだが、会長、社長の話が95%。残り5%が連絡事項。果たして之は会議なのか。まぁ、変に話を振られても困っちゃうけど。

 

 7/9(金)

 職場に掃除機のパンフレットが来てたのだが、

 

 ナニ、このアッシマー。製作者は狙ってやったに違いない。

  

POISON 100404〜 TOP  TOP