独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/18  7/19  7/20  7/21  7/22  7/23

 

 7/18(日)

 昨日は現工場の納涼会だったのだが、万歳三唱の音頭をやらされた。嗚呼、管理職って面倒だぜ。


 今日明日は、現工場に異動してから初の連休!(空気的に土曜日は常に出勤してるため) これを生かさない手は無い! ってことで、隣県富山の珍スポットに行ってきた。折角なので、富山県在住のこちんぴを巻き込んで。嗚呼、ETC万歳。

 

 その模様は追々書くとするが、帰り道で狸轢いた! 頼むから、カーブの先に居ないでくれ。頼むから、道路の真ん中に居ないでくれ。頼むから、逃げてくれ。ぎゃふん。ご冥福をお祈りいたします。(−人−)ナムナム。

 

 7/19(月)

 暑い。流石に今日クーラー点けたぜ。これから毎日こんなんだと思うと、気が滅入るなー。

 

 7/20(火)

 今週末はいよいよJAM Projectライブツアーの新潟公演なんだが、午前中に会議が入りそうな悪寒。もっとも、ライブ自体は夕方からなんで、半日くらいは出勤してもまったく問題無いわけだが。ビバ地元!(でもないけど) まぁ、まるまる休む予定だったから、ちょっとショックだったけどなー。
 ちなみに、会議が午後からだった場合は、断固として休む。ダンコmochiya!

 

 7/21(水)

 土曜の会議は本決まりっぽいな。くそー。まぁ、午前中にはしてもらえそうだが。なかなかハードな週末になりそうだぜ。


 今更ながら、年末のMHP3の慣らしも兼ねて、MHP2Gを再開してみた。とはいえ、1stキャラも2ndキャラも最早古龍と戯れるだけみたいなとこがあったので、敢えて3人目の新キャラで。メイン武器は衝動的にハンマーに決定。ひとまず行けるとこまで行ってみるぜ。
 しかし、初期段階のドスガレオスの強さは異常。イライラしてくるな。危うく壁を蹴るところだった。危ない危ない。

 

 7/22(木)

 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100722k0000e040043000c.html

 また遣りやがった!(怒)

 

 7/23(金)

 昨日のアメトーーク「学生の頃部活しかしてなかった芸人」。とりあえず、ラストのスクールウォーズの完コピは遣り過ぎ。くやしいですっ!


 明日はいよいよJAMライブ新潟公演。本来であれば、午前中にのんびり準備して出かけるところだったのだが、残念ながら明日の午前中は会議。くそー。ということで、明日は会議終了後にそのまま新潟に向かうため、今日のうちに準備をしておかなければ。まぁ、準備ったって大して無いけど。
 しかし、どうやら明日の会議の主催者も、新潟で行われるプロ野球オールスターを見に行くらしく、「会議は早めに終わらせましょう」と今日誓い合った。よろしく頼むぜー。

 

POISON 100404〜 TOP  TOP