独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/26  7/27  7/28  7/29  7/30  7/31

 

 7/26(月)

 一昨日、昨日と遊び倒したため(若干仕事もしたが)、今日のつらさたるや! 嗚呼、今週も長いぜ。

 

 7/27(火)

 帰り道、やたらと空がピカピカしてるので、花火でも上げてんのかと思ったら、ですよ。後で知ったのだが、新潟県全域に雷注意報出てたみたいだな。全域て。あんなテレビみたいな見事な稲妻は初めて見たぜ。しかも、30分くらい延々ピカピカしてるし。でも雨は降らない。

 

 7/28(水)

 机の中を漁っていたら、レアもの発見。

 

 嗚呼、レア。

 

 7/29(木)

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003QMPOE6/ref=oss_product

 注文してしまった。しかし、後悔はしていない。

 

 7/30(金)

 今週は火曜日〜今日まで、工場の品質管理システムの外部審査だった。んなもんで、月曜日こそ前日をひきずってて激しく長かったのだが、あとは早い早い。あっという間の一週間だったぜ。オレも工場変わったばっかりで全然システムを理解していないのだが、副工場長としてそ知らぬ顔して参加してた。ビバハッタリ。

 

 7/31(土)

 今日も今日とて出勤したのだが、流石に半日で帰ったですよ。で、隣の市をテキトーにうろうろしてて、久々に玩具屋などに入ったところ、グレンラガンのアクションフィギュアが発売されていた。それにしても、

  

 ナンだ、このギガドリル!

 この企画通した人間はアホだな(褒め言葉)。

 

POISON 100404〜 TOP  TOP