独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/5  9/6  9/7  9/8  9/9  9/10  9/11

 

 9/5(日)

 タカ! トラ! バッタ! タ・ト・バ タ・ト・バ タ・ト・バ(仮面ライダー000)
 嗚呼、くっしー楽しそう。しかし、これで歌は無しとかだったら勿体無さ過ぎるな。イヤ、劇中で「歌は気にするな」って言ってたから、アレが歌なのか!? これはライブで遣るな!


 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010090500103

 暑いわ、木瓜!!!凸(゚Д゚#)
 とりあえず、こんな気温の日に熱いラーメン、それも味噌ラーメンは喰うのを止めておいたほうが良いようだ。やっぱ上に野菜炒めがのってるから、油が膜張ってて品温がシャレにならん。もう汗だくだく。おとなしくつけめんにしておくべきだったぜ(冷やし系はとある理由のため却下)。

 

 9/6(月)

 テレビ見てたら、中越沖地震でも活躍したらしいレスキューロボットが紹介されていた。

 http://www.tmsuk.co.jp/lineup/t53_enryu/index.html

 知らんわ〜。そんな報道見てれば、絶対に覚えているはずなんだが。勿論、他のメカと合体してワイバーンになるんだろうな!(なりません)
 ちなみに、他のロボットには

 http://kiyomori.jp/main.html

 こんなんもいる。方向性が分からんな。

 

 9/7(火)

 http://www.youtube.com/watch?v=ADeZPsRGy0E

 パチンコのCMかと思ったら、カップラかよっ! そして、何故にこの人選なのかと思ったら、そういうことかっ! 流石大手は違うぜ。

 

 9/8(水)

 本日のゴールデンで、新潟のB級グルメ特集イタリアン、たれカツ丼、洋風カツ丼、カレーラーメンを除く)をローカル1時間枠で放送していたのだが、鯛茶漬け(柏崎)はB級グルメなのか? 鯛って時点でグレードが上がっているような気がするんだが。

 

 9/9(木)

 今日明日は、花火に命をかけてる町の祭り。平日とはいえ、おそらくは大混雑するだろう。昨年までは近づかなきゃ良いだけだったのだが、今年はその被害範囲内で勤務してますから! まぁ、オレが何かをするということは無かったけどさ。ただ、帰り道は既に花火見物のための路駐がそこかしこに見られた。祭り終了後は大渋滞を引き起こすというのに、ご苦労なことだぜ。

 

 つーか、数km離れた全然車も混んでない場所でもフツーに見られるわけだが。正直、之で十分だと思う。

 

 9/10(金)

 仕事の帰りに荒んだ心を立ち読み&散財で癒そうと、地元で一番デカイ本屋の入っている某Jスコに立ち寄った。

 祭り行きのシャトルバスに乗る人たちの車で駐車場が一杯で入れません。

 客が入れない駐車場って! 嗚呼、本末転倒。

 

 9/11(土)

 今日も1日仕事して、来週休むための出勤日は十分すぎるほど稼いだぜ! まぁ、来週休んだ後はまた休出なんだがファッキン管理職!(ちなみに給料据え置き) あとは、来週は初日からできるだけ気配を消して、週末居ないことを悟られないようにすればパーペキだな! 

 

POISON 100404〜 TOP  TOP