独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/12  9/13  9/14  9/15  9/16

 

 9/12(日)

 人間、ちょっとした額を買い物すると、リミッターが外れてあれやこれや買ってしまうのな。今日はまったくそんな予定は無かったのに、マンガ本4冊と某ROBOT魂に手を出してしまったぜ。しめて6000円くらい吹っ飛んだか。あと、昼メシで1500円くらい使っちまったな。後悔はしていないが。それもこれも、今日が豪雨なのが良くない。どうも雨降ると車で出かけたくなる人種でさー。

 

 9/13(月)

 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100913-OHT1T00017.htm

 読売では理解ある記者がいるから結構記事になるのだが、報知とは珍しいな、と思ったら、報知=読売だった罠。そういやそうだったな。
 ともあれ、今日再び確認して、週末は休むことを再度了承された。善し善し。

 

 9/14(火)

 またしても寝堕ち。しかも朝まで。イヤー、いい目覚めだぜ(固羅)。それにしても、大概、横になった状況とか、寝るに至った経緯とか覚えてるもんなんだが、今回はまるで記憶が無い。グムウ。

 

 9/15(水)

 あと1日乗り切れ、オレ。

 

 9/16(木)

 ウッシャァァァ!!! 今日を乗り切ったよ! 嗚呼、頑張ったオレ! 此処数年はライブに行くのが当たり前になってたから、今日の仕事が終わるのが此処まで待ち遠しかったのは久々だよ! ライブ前のこの文体も久しぶりだよ! しかし、何やかやと忙しかったから、全然ライブモード入れなかったよ! さっきモード入ったばっかだよ! つーことで、全然予習してねー! まぁ、今回は1日目と2日目でまったく内容変わるだろうから、全然予想も出来ないしな! これはもうノープランで来た球を打ち返すモードでいくしかねー! そして、未だに松本梨香さんが何らかの形で参加することを諦めてないよ! アニサマの田村直美ばりのサプライズでどうかひとつ! ともあれ、ライブは勿論だが、明日平日なのに会社に行かなくていいってことがまずテンション上がるよ! ちなみに、今回のライブ参加で2日間欠勤するんだけど、余裕で代休余ってるよ! しかも今月分の代休のみで賄えるよ! 嗚呼、管理職のアホー!!!(mochiya魂の叫び)

  

POISON 100404〜 TOP  TOP