独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/19  9/20  9/21  9/22  9/23  9/25

 

 9/19(日)

 関東圏、暑いんじゃ、木瓜〜! 
 つーことで、無事殺人ライブから帰還した。しかし、実質2日間関東圏に居たのだが、主な滞在場所が武道館と居酒屋と雀荘ってのは、なかなか遣らかしてる感がしないでもない。
 あと、越谷のイオンレイクタウン龍馬伝展など開催していたが(何の縁も無いと思うけど)、トークショーのゲストが島崎和歌子ってのがビミョー過ぎる。まぁ、縁的にその辺が丁度いいくらいかもしれないけど。
 ともあれ、明日からまた現実が待っているぜ。嗚呼、ファッキン。

 

 9/20(月)

 久々の職場は半日で撤退してきた。ま、今日はリハビリということで。事務所も閑散としてたしな。


 今夜のHEY!HEY!HEY!SPで、豪華ゲストが散々出てた中で、「抱きしめてTONIGHT」のイントロが流れてきたので、田原俊彦キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! と思ったら、コロッケだった。あー、そりゃそうだよなー。

 

 9/21(火)

 モノマネ番組で、「声だけは似ている龍馬伝の坂本龍馬」というネタを見て、「声は似ているけど、顔見たら許せなかった」と失格にする、審査員のアホ女芸能人(名前も知らない)は氏ねばいいと思うよ。

 

 9/22(水)

 明日は秋分の日ですか? 知ったことか! 明日は工場の貯水槽掃除のために早出だぜ。ギャース。

 

 9/23(木)

 というわけで、今日は朝も早よから、工場の貯水槽掃除。水を抜いて中に入って掃除をするのだが、当然その間は水が使えない。で、工場は365日休みなしのため、掃除をするとしたら工場が動く前しかチャンスが無いわけで。まぁ、掃除自体は30分程度で終わって、水を抜く&入れるのに2時間ほどかかるんだが。つーわけで、朝6時から準備はじめて、オレの作業は7時には終わってしまった。勿体無いので、それから10時まで半日分ほど仕事してきたけど。
 で、10時といえば、地元の肉ラーメン屋の開店時間ですよ! 最近行ってなかったので、久々に行ってきた。勿論、2号店。店に着いたのは10時半くらいだったが、なんか駐車場がほぼ満車なんだが。オレが普段行くのは11時ごろで、その時間は此処まで非道くないぞ。
 それはともかく、何を喰おうか決めずに店に行ったのだが、車から降りた瞬間に辛いやつに決めた。寒過ぎだろ、固羅! 流石に夏場に之を喰う気にはならんかったが、いよいよ解禁だな。

 

 久々に喰ったが、相変わらず( ゚д゚)グラッチェ。汗が出るのが難点だが、そこはテレビで見かけた乳首のちょっと上を押す静汗方法で対処だな。

 

 9/25(土)

 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/donna/20100924-OYT8T00769.htm

 相変わらず、のある文章を書く人だ。思わず、思い出し泣きしそうになったぜ。

 

POISON 100404〜 TOP  TOP