独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/23  1/24  1/26  1/27  1/28

 

 1/23(日)

 録り溜めしてた仮面ライダーOOOをまとめて見たのだが、レスキュー黒(伊達さん)は良いキャラだな。つーか、後藤くん居たんだっけ。完全に忘れてた。


 先週末の某め◯ましテレビの天気予報で「冬型は収まる」とか言ってたような気がするが、オレの気のせいだったかな(怒)。昨日、今日でどんだけ降ってんだか。ま、この辺は全国の天気とは相容れない地域ですから。

 

 1/24(月)

 http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

 水樹奈々が〜、新潟に〜、クル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 ちょっくら、チケットゲットに動いてみようかね。お約束とか分からんから、前の方じゃなくていいので。


 いよいよ今年も例年の如く、北の国風会社行事が始動した。Xデーは2/15。オレは去年くらいから有無を言わさずビデオ作成係。最早トップダウンだもんなー。断れるわけがない。つーか、異動になってもこの仕事は離れていかないのね。そして、年々この行事の中で、ビデオにかかるウェイトがでかくなっている気がするのだが。あー今年はどういう作戦でいくかなー。

 

 1/26(水)

 昨日は宿直だったのだが、朝起きたら日本が勝っていた(サッカー)。ということで、勝ったという前提ありで試合内容を見たわけだが、アレはリアルタイムで見た人は大変だっただろうなー。つーか、今大会はそんなんばっかじゃね?

 

 1/27(木)

 北の国風会社行事用ビデオ作成ちう。といっても、まだ脚本段階だが。つーか、数年前まではただ映像を作る係だったはずだが、去年くらいから脚本から構成から音響からすべてをオレがやることになっているのは何故だ。特に脚本。今朝もサムからのホットライン(携帯に直接)で「感動する話を作れ!」との指令が下ったが、そもそもオレは今回作る話の当事者じゃないしー。経緯とか苦労話とか、よく分からんってばよ。誰か脚本書いてくれ。

 

 1/28(金)

 昨日、職場の人が関東の業者のとこに出張に行ってきたのだが、その中で先方が「東北や日本海側からのトラックは雪で予定通りに来ないことがあって大変だ」とか「なんで雪ごときで遅れるんですかねー、HAHAHA」とかのたまうたそうな。

 氏んでしまへ 凸(゚Д゚#)

 

POISON 101003〜 TOP  TOP