独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/21  2/23  2/26

 

 2/21(月)

 http://gigazine.net/news/20110218_kirin_namacya_the_sparkling/

 期待大。


 昨日は宿直。流石に日曜日は休んでいるので、家でちょっと早い夕メシを喰ってから18時頃に出勤した。昼間は当番者が仕事してるけど、夜は誰も居ないので、マジで工場にただ一人。そして、特に遣ることは何も無い。だらだらと過ごしていたさー。
 しかし、普段は20時過ぎに帰ってメシを喰っているので、変に早くメシを喰ったせいか、夜中に小腹が空くことこの上なく。そこいらにある米菓を喰いあさっていたぜ。こういうところは、今の職場の利点だな。

 

 2/23(水)

 日中暑すぎ。この時期に車の窓を開けて走ることになろうとわ。完全に雪が降るという頭は何処かに行ってしまったな。 


 昨日は、1回目の北の国風会社行事の際に業務のために出席できなかった人用の、2回目の北の国風会社行事。規模はかなり小さいが、1回目とほぼ同じことをやってる。オレは1回目にも出席してたのだが、2回目に工場から出席する人が居るために、引率的な立場で参加した。自分が実行委員だったときとかに参加したことはあったが、実に数年ぶりの参加だったな。そして、相変わらずサムの話は長い。1回目は銀行とか客とか英樹とかが居るために言えないことを、2回目は社員だけということでバンバン言うため、サムの話だけで1時間押し。毎年のことだが、おかしいですよ、カテ◯ナさん! 
 しかしアレだな、普段は誉められない人から誉められたりすると(映像の出来について)、裏があるのでは、と勘ぐってしまうのは、オレの心が病んでいるせいか。

 

 2/26(土)

 昨日は北の国風会社行事で屋台担当だった人たちの飲み会に何故か呼ばれた。オレは別に屋台担当ではなかったのだが。で、空きっ腹でビールをかっぱかっぱ飲んでたら、多分初めてビールで泥酔した。最後に30度のアルコールを飲まされた気がするが、アレの前にすでに酔っ払ってたから、無効のはず。ということで、帰ってきて早々にばたんきゅー。夜中に目が覚めて吐いた。嗚呼、久しぶり。
 というわけで、今日は軽い二日酔いだったぜ。オレも弱くなったものだ。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP