独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/21  3/22  3/23  3/24  3/25  3/26

 

 3/21(月)

 振り付けまでしながら歌っているのに、MUSIK→MUSICが分からないAKBってナニ?(ネプリーグ)


 土曜の夜は宿直だったのだが、別に何の仕事があるわけでもない(緊急時は大変だが。先週のようにな!)。特に土曜の夜の宿直は、朝が来れば帰れるので、非常に気楽な仕事。普段であれば。流石にこんな状況だと、工場の方も増産がかかるわけで(まぁ、米飯工場や餅工場よりは遥かにマシだが)、昨日、今日とラインを回すために久々に現場に入ってきた。つーわけで、久々に14日間連続出勤になりそうだぜ。勿論、手当なんて何も無いけどな! というわけで、昨夜は久々の現場で疲れ果てたために寝オチした。そして、身体が痛い。嗚呼。

 

 3/22(火)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856178

 発想がスゴイ。そして、関連動画の素面名乗りがまたスゲー。ゴーカイへの出演を熱烈に希望する。


 「作れ作れ」と言うから必死に作って納品したら、「倉庫が一杯だから要らない」とかって言い出してるアホスーパーが出始めた。氏んでしまへ

 

 3/23(水)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/21202.html

 最近はフツーに勝つのな。長年一回戦敗退を見続けてきたケンミンとしては、未だに違和感は拭えない


 地震の影響でCMも一時ほどではないけど、未だに自粛気味。ということで、公共広告機構(AC)のCMがバンバン流れている。それは別に良いのだが、気になっていることがひとつ。ありがとうはありがとウサギ、こんばんわはこんばんワニ、さようならはさよなライオン、なのに、何故にこんにちわはこんにちワンかっ! ワンは鳴き声ー。

 

 3/24(木)

 年に何回もあるわけではないけど、前の職場では学会誌に自社広告を載せる手続きを担当していた。4〜5年は担当していたので、最初はサム残念な上司宛に広告依頼が来ていたのだが、やがてオレ宛に直接来るようになっていった。それは異動になってからも同じらしく、前職場から封筒が届いたから何かと思えば、広告掲載依頼。オレ宛ての封筒だったので送ったらしい。ま、流石にこれからもオレが遣るわけにもいかないので、誰かに引き継ごうと思って前職場に電話したところ、驚愕の事実が発覚。この封筒を受け取った前職場の人がサムに「掲載はどうしましょう?」と尋ねたところ、「mochiya宛に届いたのだから、mochiyaに判断させろ」とのたもうたそうな。

 会社の広告掲載をオレの一存で決めていいのか!?

 こんなん、下手に断れるわけがない。何故にオレに回すかな。つーか、自分の出身校の会報への広告依頼なんだから、あんた決めろよ! 

 

 3/25(金)

 先週から全然休んでないから、今週は曜日感覚がまるで無いな。そして、今週末も休めない感じで。3週間休み無しってのは、なかなか体験したこと無いな。それもこれも、来週のKalafinaライブのため。来週は死んでも休むぜ。

 

 3/26(土)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/21291.html

 嗚呼、見慣れた光景。やっぱこうでないと。


 来週は富山でのKalafinaライブだが、毎年恒例アニサマの先行予約も始まった。昨年はその後にJAMライブで3連休しなければならなかったため、アニサマは参加を見送ったのだが、今年は土曜日のライブだけは出ようと思い、そのように予約をした。土曜は水樹奈々は出ないため、そこまで倍率は高くないはずだ。そして、そんな水樹奈々の全国ツアーのチケット情報は全然出てこないな。今年は新潟にも来るので、其処だけは行きたいと思っているのだが。ファンクラブ会員の先行予約だけで完売とかってことには、いくらなんでもならないよな。絶対に無いとは言えないあたりが水樹奈々の恐ろしさだぜ。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP