独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/27  3/29  4/1

 

 3/27(日)

 幸い本日は休むことが出来た。とはいえ、代わりに別の人が出勤してるわけで。謝謝。


 MHP3のハナシ。
 ようやっと、ガンランス心眼装備が完成した。といっても、第一候補はニャンクエで全然素材が出なくて断念し、第二候補は顎男(仮名)の紅玉が出なくて断念し、第三候補はニャンクエでやっぱり素材が出なくて断念し、作れたのは第四候補なんだけど

 

 ブナハS、アーティア、スティールS、ブナハS、アーティア装備+珠で心眼、ガード性能+1、ガード強化常時発動。あとは空きスロとお守りなどと相談して、ガード性能+2にしたり、砲術師付けたり。見た目のバランス的にも、うまいことまとまってて宜しいんじゃないでしょうか。ホントはアーティアSにしたかったんだけどな!(ネコが全然持ってこない)

 

 3/29(火)

 今日は健康診断だったのだが、今年は初バリウム。本来バリウムは40歳からなのだが、今年はプレバリウム。この後は、またしばらくは無い感じで。
 というわけで、胃を空っぽにしていなければならないため、今朝は朝メシ抜き。昨夜も20時以降はメシを喰えない。というのに、そんな日に限って仕事が立て込んで帰れないという。結局、業務終了は22時。まぁ、こんなこともあろうかと、メシの代わりにB品米菓を喰いまくったので無問題だったけどな! 
 それにしても、「バリウムは不味い」とずっと聞いていたけど、そんなでも無かった。バリウムの前に飲む発泡剤が柑橘系なので、その味で飲めたというか。その後の撮影であんなにぐるんぐるん回されるものだとは思いもしなかったけどなー。アレで「ゲップはするな」というのは、かなり酷な話だぜ。まぁ、一番キツかったのは、撮影後の膨満感がdでもなかったことだけど。

 

 4/1(金)

 今日は4月バカの日。ま、それどころではないけどなー。


 明日はいよいよKalafinaライブ富山講演の日。正直、この時期にオレの立場で会社休んでいくのもどうかなー、と思ったけど、まぁ、オレが居ても出来ることは限られているしな。こういうときは、被災していない人間はがんばって経済を回さなければならんのだよ。明日のライブも被災地支援ライブになったことだし。ということで、明日はグッズを買い漁ってくるぜー。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP