独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/31  11/1  11/2  11/4  11/5  11/6

 

 10/31(日)

 http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/games/2010103102/game.html

 新潟勝った━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! まぁ、世間一般的には「鹿島が負けた」となるんだろうけど。しかし、1位、2位のチームを立て続けに破っているわけで、これはもう事実上優勝と言っても過言ではないな(過言です)
 まぁ、チームでほとんどの得点を稼いでいるマルシオ来年浦和に行くっぽいけどな!(契約切れる) 前に新潟に居たエジミウソンも今は浦和に居るし、そういうルートでもあるのか? なんとなくだが、金に飽かせて引き抜いているイメージだぜ。繋ぎとめられない方もアレだが。

 

 11/1(月)

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101031-00000008-pseven-soci

 オレは発症当時からこのスタイルですよ。スゲー今更感。だから、酒好きな痛風の人が「焼酎なら大丈夫」とか言いながらガパガパ飲んでるのを、生温かい目で見ていたさー
 つーかね、クスリ飲んでりゃ発症なんかしねー!!! 痛風恐れるに足らず。

 

 11/2(火)

 明日は日中は休みだが、夜は宿直。無論、宿直明けは、そのまま仕事に突入。嗚呼。


 http://www.youtube.com/watch?v=GS3tXSHqsac
 そういや、新曲が出ていたな、とPVを探して見たのだが、やっぱりか! しかもロケ地繋がり。あんた何遣ってんだ

 

 11/4(木)

 宿直は何事も無くつつがなく終了。人によっては火災報知機の誤報でたたき起こされるそうなので、無事に終わって良かったぜ。まぁ、また来週もあるんだけど


 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/04/news042.html

 勿論、今年変えたばっかりの携帯を変えるつもりは無いが、やっぱ気になるわけで。まぁ、カメラは最早重要ではないため、完全にデザイン重視となるわけだが。そういう点では、今回は奇抜なコンセプトのものは無いが、色はオレ好みのドブルーが多いので、個人的には当たり回だな。惜しい。

 

 11/5(金)

 http://www.anisongdream.jp/character_b.pdf

 笹団子かよっ!


 最近、PCの変換がアホになったなぁ、と思っていたのだが、検査課が県坂、プラスマイナスがプラス米なすってのは、いくらなんでもアホ過ぎるだろ! なんか変なとこで切りたがるんだよな。勘弁して。

 

 11/6(土)

 日本シリーズ長過ぎだよっ!

 5時間以上やってて、まだ終わらねー。全然見ていなかったのだが、之だけ長々やられると、結末が見たくなるわけで。ロッテが今日勝てば優勝、中日が今日勝てば逆王手なんだが、決着は如何に。心情的にはロッテを応援しているが、ロッテは全然ランナーが出ないんだよな。逆に中日は毎回サヨナラのチャンスなのに、あと一打が出ないという。
 まぁ、中日が勝って、明日試合があっても、明日は放送が無いのだが。不憫だ。
 23:45 ひとまず、今日のロッテの優勝は無くなった。
 23:54 嗚呼、結局引き分けで終了か。マジで明日は放送無いのだろうか。

 嗚呼、明日も放送はあるのか。フジテレビ勝ち組だな。そして、「バブルへGO」これからやるのかよっ! すぽるととかえらい時間になるな、こりゃー。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP