独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/7  11/8  11/9  11/10  11/12  11/13

 

 11/7(日)

 今日のゴセイジャー見てたら、敵ボスの秘書ロボットが撃墜され、ボスが「このロースペックが!」とか激怒しながら修理していたが、作ったのオマエじゃね? スゲー理不尽だ。ロボットのくせに。
 今年は敵組織が年間通して同じではなく、途中で倒されては次の組織が登場する展開で、今は3組織目。で、どうやら来週、最初の組織から登場していた幹部(カミーユ)が登場するみたいなのだが、どう考えても内部崩壊フラグです。本当に(略)。 もし、違う展開に進んだら、初めてスタッフを尊敬するかもしれん。

 

 11/8(月)

 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101107_sapporo_miso_three/

 商品には「3倍」としか書かれていないのに、記事のタイトルに「通常の3倍」と付けるあたり、この記者は分かっているな。オレも参考にしよう。

 

 11/9(火)

 今日は風が強かったみたいだな。全国ニュースでも新潟市(本日最大の風速を叩き出した?)のことを取り上げてたし。まぁ、オレは工場内に居たから全然分からんかったけど。その分、今は悪天候のため(多分)、ネットがブツブツ切れるのに遭遇してるんだが。嗚呼、ファック!

 

 11/10(水)

 今日は取引業者の工場点検(20:30まで居やがった)。明日も別の業者の工場点検。そして宿直。嗚呼。

 

 11/12(金)

 今までにも何回か宿直は経験したけど、だいたい休日の夜がスタートだったり、宿直明けは休日だったりして、仕事→宿直→仕事のパターンは今回が初だったんだが、まー今日の眠さたるや! ちゃんと普段どおりの時間で寝たし、普段どおりの時間で起きて、特に夜中に火災報知器が鳴るということもなかったのに。まだ正式にローテーション入りしたわけではないけど、今後はこれが定期的に回ってくるのだなー。

 

 11/13(土)

 

 セーブオン、マニアックすぎるだろ。この辺じゃ勿論(略)。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP