独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/14  11/15  11/17  11/18  11/20

 

 11/14(日)

 NHK「ダーウィンが来た!」で、伊勢エビの産卵シーンでのBGMが「一万年と二千年前から愛してる〜♪」だった件。流石NHK。 


 今日は地元の市長選ということで、選挙に行ってきた。21時から開票なんだが、今日は新潟市長選もあって(あと阿賀町長選も)、やっぱり世間的な注目度はそっちの方が大きいらしい。というわけで、テレビ見てもネット見ても新潟市長選の特番しか放送していないわけだが。あんな開票率0%から現職に当確出てる選挙なんか興味ないんじゃ、ワレー。せめて同じ番組で少しは触れろ。
 ちなみに、阿賀町の選挙も結果が出たらしい。地元はまだだな。接戦というのは噂されていたが。

 

 11/15(月)

 今日は新聞の休刊日だったのだが、新潟県は昨日が新潟市長選、地元の市長選、阿賀町長選だったために、今朝は号外が配られていた結局、新聞配達員は休めていないのな。可哀想に。
 ちなみに、地元のは接戦という噂だったが、終わってみれば現職の圧勝(ダブルスコア)。そんなもんか。

 

 11/17(水)

 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mhp3/

 ナンでもアリか。個人的にはバックプリントものが欲しいんだが、頑なに遣らないよな。いくつか気になるのはあるけど、オレは基本的に黒しか着ないので、カラバリが欲しいところだ。

 

 11/18(木)

 http://www.anisongdream.jp/

 へきるキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 まさかのキャスティングだぜ。新潟はオレが大学生の頃に来たはずなので、是非当時の曲を披露してもらいたい。嗚呼、もらいたい。特別企画でもいいからさー。

 

 11/20(土)

 現在、工場の生産が受注に負けているため、急遽明日(勿論休日)の出勤者を数名募ることとなった。で、そういった人の手配は勿論管理職の業務なわけで。そりゃ、明日いきなり出勤してくれと言われたら、皆嫌がるわなオレもそう思うこうして管理職は嫌われていくのだな。嗚呼。


 今までにも来月の新潟のアニソンイベントのCMはちょこちょこと流れていたけど、とうとう、ローカル番組ながら番組内で紹介されたですよ。土曜夕方6時台のお茶の間に、JAMの曲が流れる時代が来ようとわ。しかし、日本最大級のアニソンイベントってのは、ちょっとふかしすぎじゃないのか。実際そうなら大歓迎だけど。

 

POISON 101003〜 TOP  TOP