独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/21  11/22  11/23  11/24  11/26  11/27

 

 11/21(日)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20101121-00000024-spnavi-fight.html

 (-∧-) ナムー。つーか、同年代ですよ! いくらなんでも若すぎるだろ。


 龍馬伝見てたら、キャスト名の中に「川屋せっちん」という人がいた件。どう考えても、「厠」「せっちん」なわけで、要するにトイレトイレ? そんな芸名はイヤー。

 

 11/22(月)

 「HEY!HEY!HEY!」見てて知ったのだが、ジャニヲタもPPPH遣るのな。個人的に、ちょっとした衝撃映像だったぜ。
 さて、それじゃ明日は午前3時から仕事なので、とっとと寝るぜー。

 

 11/23(火)

 今日は勤労感謝の日。毎年この日は勤労することに感謝する日で、フツーに仕事していたのだが、今年は工場異動になったので、カレンダー上では休日の予定だった。まぁ、生産が遅れているため、結局出勤日になったんだけどなー
 ただ、現場は出勤すれば生産するだけだけど、事務所組はもともと休日だったため、正直そんなに仕事も無いわけで。つーわけで、事務所組♂は現場が止まっている深夜に出勤して、その時間帯の生産数を上げるために現場に入ることに。それが故の午前3時出勤。その代わり、8時からの通常勤務メンバーと交代したら帰るというスタイルで。つまり、普通に今日出勤した人は1日仕事だけど、深夜仕事した人は半日で帰れるわけで

 そりゃ、深夜に仕事するでしょ。

 当初の予定より深夜メンバー枠が減って、オレは入らなくても良くなりかけたのだが、若手に休んでもらって、無理やりねじ込んだですよ。こんなチャンスを逃すわけにはいかないって。ま、朝に帰っても寝るだけだけどなー

 

 11/24(水)

 数年前から、ネットで借りて自宅に届きポストへ返却DMMを利用しているのだが、前は配送センターが石川県にあったのを、先月から関東に移転したとの告知があった。これによって、発送と返却にかかる日数が改善され、従来よりもスムーズな体制で発送、返却処理を行うことが可能になる、とのことだったのだが、石川県にあったときより1日多くかかってるぞ、エーコラー。前は返却した翌日には次が発送されていたのに、今は翌々日。ドウイウコト? 裏日本なめんな!

 

 11/26(金)

 今日は何故か親が一泊で富山に旅行に行っている。何故だ。ともあれ、こんなチャンス逃すわけにいかねー。ということで、地元が誇る肉ラーメン屋2号店の平日限定メニューで豪華ディナーですよ。

 

 1ヶ月ぶりくらいに喰ったけど、やっぱウメー。之は絶対定番メニューでもいけると思うのだが。

 

 11/27(土)

 

 また、妙なものを。セーブオンにて)

 

POISON 101003〜 TOP  TOP