独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/11  4/12  4/13  4/14  4/16

 

 4/11(月)

 昨日は宿直。日曜の宿直はホントに工場に1人しか居ないんで、気が楽といえば楽で良いな。一番良いのは土曜だけど(朝が来れば帰れるので)。
 そして、宿直でも寝オチしたわけだが。途中で起きたりもしたけど、会社だからいいや、とそのまま朝を迎えてみた。そしたら、日中の仕事がつらいことといったら。やっぱ、寝るときは電気を消さないとだめだな

 

 4/12(火)

 

 隣の隣の市でしか売っていない、超ローカルB級グルメだったミルクヨーカンが、とうとう地元に進出してきた(まぁ、その隣の隣の市が本店のスーパーだが)。うをー、黒船来航ー!(大げさ) しかも、人気なのかどうか知らないが、1個限定。次に店に行ったときにどうなっていることやら。

 

 4/13(水)

 今日は業務の都合で労働基準監督署に行ってきた。軽い気持ちで行ったら、署長以下4名に囲まれて結構焦ったというのをネタにしようと思っていたら、それを吹き飛ばすネタが発生。

 先日の胃のレントゲンに何かが写っていましたとさ。

 何かというか、黒い小さい丸。結局何だか分からんみたいで、診断書にも「?」が書いてあった。まぁ、それでも検査には行くけどさ。嗚呼、遣れ遣れ。

 

 4/14(木)

 明日はいよいよ福岡日帰り出張。家を出てから戻ってくるまで18時間くらいかかるのだが、実際の仕事は2時間足らずって感じで。ま、観光している時間も無いけどなー。多分一番福岡らしさを満喫できるのは空港だと思う。

 

 4/16(土)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14108973

 攻強皇國機甲て…。種類はイロイロあるけど、これなんか特に才能の無駄遣いっぷりがスゲー。


 やっぱり、福岡日帰りはキツかった。トータルで考えれば、飛行機とか新幹線とか電車とか、座っている時間が長いにもかかわらず、激しく疲れたぜ。そして案の定、工場と空港にしか行けなかったぜ。そりゃもう、福岡空港のお土産売り場を満喫しまくったさ。嗚呼。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP