独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/15  5/17  5/19  5/20

 

 5/15(日)

 歯が汚れていたので、気合を入れて磨いていたら、逆に歯を削っていたという。ぎゃふん。


 ニコニコでうちの会社名で検索したところ、そこそこの数が引っかかる件。逆に県内の同業他社で検索したが、全然引っかからねー。そんなに皆あのCMが大好きなのか。ふと思いついて遣ってみただけなのだが、かーなーり、ビビった。  

 

 5/17(火)

 MHP3のハナシ。
 今回は奇跡のオートガードがあるため、超砲撃特化装備を作ろうとしているのだけど、凍戈竜の碇口が全然出ねー。つーか、ドスバギィが無駄にUZEEEEEE! 嗚呼、腹立つ。 


 昨日は職場の歓迎会。例年なら先月頃に人事異動発表とかがあって、歓送迎会となるべきところなのだが、今年は震災の影響で未だ人事の発表は無いため、歓迎会となった。まぁ、昨年のオレの異動の発表は今頃だったけどな! しかも本人への連絡は一切無しで。
 以前は気楽に参加していればよかったんだけど、今となっては絶対前に出てしゃべる場面があるわけで。そんなん、飲まなきゃやってられねー。つーことで、乾杯から飲みまくって、まぁ、テキトーにお茶を濁しておいた。そのせいで、帰ってきたら速攻ばたんきゅー。気がついたら朝だった。ま、最近はよくあることだけど。

 

 5/19(木)

 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52460549.html

 ナンだ、この超画質。恐るべし、PS3


 なかなか来なかった月末のGRANRODEOのチケットだが、本日ようやっと届いた。遅いぜ、ホクチケ。席は丁度会場の真ん中くらいの列で、ちょっと端の方。しかし、片方は通路というパフォーマンスには絶好の位置。あとはひたすら予習あるのみだな。

 

 5/20(金)

 ようやっと時間が出来たので、仕事を早々に切り上げ(といっても、定時までは仕事したが)、医者に行ってきた。メインはいつものクスリが切れるからだが、それに勝るとも劣らない重要任務が、ちょっと前の健康診断での胃のレントゲンで発見された謎の黒い点についての相談。ま、あっさりさっぱり、「ポリープですね」と断言されたわけだが。つーわけで、数週間後に良性か悪性かの判断のために胃カメラ飲みに行かないと。ま、ちょっと油断して最近若干肥えている身としては、悪性のはずがない、と考えているわけだが。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP