独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/22  5/24  5/25  5/27  5/28

 

 5/22(日)

 今日のゴーカイ戦隊史上最大の問題作カーレンとのコラボ回だったわけだが、ひどすぎる(褒め言葉)。まーさーに、期待通り。今回、此処までやらかして、次回以降はどう見ればいいんだー、と思っていたら、次回は6人目(多分)登場回でオールリセットなのだな。この辺は某「組!」を連想させるうまい繋ぎだぜ。やるな、スタッフー。

 

 5/24(火)

 昨日は正調寝オチ。普段より4時間くらい多めに寝てしまったぜ。


 MHP3ぷれいちう。今回はお守りがあるため、MHP2Gでは不可能だったスキルてんこ盛り状態が可能となった。掘っても掘っても出ないけど。まさか、アレとアレとアレと更にアレまで付けられるとわ。掘っても掘っても出ないけど。というわけで、1日3回は火山に採掘に行ってるわけで。掘っても掘っても出ないけど。一応、ネットで調べた限り、欲しいお守りのテーブルには居るみたいなんで、あとはひたすら掘るだけなんだが。掘っても掘っても出ないけど。嗚呼、ファッキン。

 

 5/25(水)

 今日の午前中は小学生の工場見学。そして、夕方は車で1時間ほどのところにある労働監督署にお出かけ。また、明日、明後日は社外の講習に参加。こんな状態で、今日はマトモな仕事をする気になれるわけがない。嗚呼、わけがない。
 ちなみに、午前中の工場見学は、来るはずの案内係が忘れていて来ず、かーなーり、バタバタしたわけで。別にその人じゃなきゃ案内できないわけではないのだが(オレも昨年末は結構遣ってたし)、来ると思っていたのに来ないというのが、最悪のパターンだったな。それだったら、最初から「来ない」と言ってもらっていた方がどんなに楽か。嗚呼、ファッキン。

 

 5/27(金)

 昨日、今日と、とある講習会に参加してたんだが、2日目の今日は午前中で終わるスケジュール。嗚呼、午後から帰って仕事する気の起きないことといったら! 何回、このままトンズラしようと思ったことか。その辺は主催者側も気を利かせて、1日目は午後から夕方まで、2日目は丸1日の日程にして欲しいものだ。

 

 5/28(土)

 さて、明日はいよいよGRANRODEO新潟公演。思えば、一人で参加するライブは今回が初めてだな。ひとまず、グッズ先行発売の時間に行ってみるか。扇子を買うべきか買わざるべきか、其処が問題だ。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP