独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/6  6/7  6/8  6/10

 

 6/6(月)

 ウカム装備のカッコ悪さは異常。カッコ悪いというよりは、真っ白で浮きすぎ。ぼくのかんがえるさいきょうそうびには必要だったのだが、ちょっと無いわー。

 

 http://www.jamjamsite.com/news/archives/263.html

 今年のJAMのツアー日程が決まった。しかし、今までの定番だった場所は結構外してきたなー。新潟とかな! まぁ、之は今年もアニドリ(昨年暮れにあった新潟初のアニソンフェス)があるからだ、と信じているぜ。
 ざっと見た感じ、オレが行けそうなのは東京公演だけかな。まぁ、4回もあるのだが(東京国際フォーラム×2回、武道館×2回)。幸い、日曜日の開演時間が16時と早いので、終了後は帰る方向で。遅くても20時には終わるだろ。それよりも問題は、武道館公演が北の国風会社行事に若干近いということ。之が終わったら缶詰になるから、なんとか参加したいところだ。そもそも、余計な仕事を仰せつからなければ良いのだが、多分無理なんだろうなー。

 

 6/7(火)

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/511115/

 激しくどーでもいい。

 

 6/8(水)

 今日はDズニーストア関連の業者が工場点検に来て、ボッコボコにされた。嗚呼、また長い戦いが始まるぜ。


 先日ようやっと放送された(震災の影響で遅れていた)NHKMJアニソンSP完全版。その中で、昨年末の紅白で水樹奈々AKBプリキュアの主題歌を歌った映像が流れていたのだが、やっぱり、AKBは壊滅的だな。相変わらずの衝撃映像だったぜ。

 

 6/10(金)

 明日は北の国風運動会。イヤ、北の国風ではないんだけど、ほとんど強制的な会社行事ということで。以前は雨が降れば中止ということで、皆で雨乞いしたものだが、昨年から屋内でも出来るようになってしまった。ま、その方が覚悟が決まっていいんだけどなー。あと、屋内開催だと駐車場が広いので、どうせやるなら、そっちの方が良い。屋外の場合は帰りに大渋滞巻き起こして、脱出に相当時間かかるからな。
 なにより、以前は休みの日にわざわざ運動会で出勤(勿論、出勤扱いにはならないが)だったのだが、今はどのみち土曜日は暗黙の了解で出勤しているため、運動会に出て半日で終了した方が良いんだけどな!

 

POISON 110403〜 TOP  TOP