独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/26  6/28  6/30  7/2

 

 6/26(日)

 http://kireikirei.lion.co.jp/barrier/

 これまで、散々除菌だ滅菌だと言っていたのに、此処に来て方向転換か。節操無いと思ってしまうのはオレだけかね。つーか、こんだけ「菌は悪者」なイメージを蔓延させた責任は取れよ、業界として。


 先週はゴルフで放送が無かったので、本日のゴーカイジャーは待ちに待ったゴーカイ銀登場編の後編。戦隊によっては、追加戦士が登場してもなかなか仲間にならなかったり、それどころか敵だったりすることもあるのだが(その最たるものが、今回素面の人が登場したアバレキラー)、今回はすんなり仲間になって、ストレスにも優しい仕様だったな。嗚呼、私掠船の人が6人目じゃなくて本当に良かった。もしそうだったら、絶対にややこしいことになっていたに違いない。
 しかし、キングレンジャー(オーレンジャー)のシンケンキングネタは、公式でやっちゃ駄目だろ。スタッフ、アホ過ぎる(褒め言葉)。

 

 6/28(火)

 昨日は宿直だったんだが、ナンだ、あの湿度。工場巡回に行ってくるだけで、汗だくだくな感じで。今朝は今朝でそこらじゅうが湿気でおかしくなってて、ロビーの絨毯は波打ってるわ、玄関は湿気でベタベタだわ、トイレの床は湿気でベタベタだわ。工場内は蒸気とか使ってるので湿気るのは分かるが、事務所棟ですっ転びそうになるとは思わなかったぜ。明日は多少は良くなっていることを望む。

 

 6/30(木)

 昨晩は正調寝落ち。いつの間にか横になっていて、気がついたら朝だった。嗚呼。


 ケンミンショー「群馬県民はだるま弁当の空容器を捨てないで貯金箱に使う」というネタが披露されていたが、当たり前だろー。むしろ、他に何に使うというのか。他ケンミン的にもそう思う。まぁ、他ケンミンなんで捨てるけどな

 

 7/2(土)

 此処のところ、れびうの更新が滞りがちで、1ヶ月分まとめても大した量になっていないので、今月からは2ヶ月分まとめてみようかねー。ちと検討中。


 http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2011070212

 スゲー久々の勝利だぜ。下位チームからの勝ち星とはいえ、順位もいつの間にか14位だし、贅沢は言ってられない。嗚呼、ちょっと前の仙台に勝っておけば(ロスタイムに同点に追いつかれた)。まぁ、新潟から有力外国人選手を次々と引っこ抜いていく浦和が更に下に居るってのはユカイツーカイだが。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP