独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/10  7/12  7/13  7/16

 

 7/10(日)

 暑い。流石に今日はクーラーを起動させたぜ。此処数年のオレの目標として、クーラーはドライでのみ使用、というのがあるんで、今年もその方向で乗り切る所存。しかし、相変わらずオレの部屋のクーラーは吹き出し口が結露して、水滴がぴゅんぴゅん飛んでくるな。下にパソコンがあるので、勘弁してくれ。

 

 7/12(火)

 しばらく悩んでいたのだが、ふと思い立って、所持している音楽ファイルにアルバムアートを付けることを決意した。之はしかし、スゲー根気の要る作業だな。とはいえ、達成感はある。出来るなら、仕事行かずに篭って遣りたいくらいだぜ。イヤ、マジで。

 

 7/13(水)

 

 1/2400スケール東京スカイツリーって、需要あるのか?

 

 7/16(土)

 来週は社員旅行。中越地震の翌年は風評被害に苦しむ地元を救う目的で佐渡へ行った当社としては、今年は当然行くわな、福島県(2日目は茨城だけど)。ガイガーカウンターも常備してるぜ、イエフー。
 個人的には、行き先は別にどーでもいい。しかし、2日目にショッピングモールに行くのだが、数キロ先には牛久大仏之は抜け出して行くしかねー。1時間半ほどショッピングモールに居座る予定だし、男性陣は早々にすることが無くなるそうなので、既に腹はくくった。しかし、マサカ、こんな形で行くことになろうとわ。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP