独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/22  8/24  8/26

 

 8/22(月)

 今週末はアニサマ。昨年は環境の変化のために参加しなかった(というより、その後のJAMライブでガッツリ休むために見送った)わけだが、今年は行くぜ! 土曜日だけな。なにしろ、日曜日は宿直で、月曜日はネズミ王国の襲来ですから!
 しかし、今年のメンツはアニメ不毛の地から見ると、さっぱり分からんわー。つーか、萌えの比率がデカくね? よくよく見ればそんなでもないのだけど、アイマスとULTRA-PRISMと七森中☆ごらく部とももいろクローバーZが並び立っているので、その印象が強いのかね。オレが求めているのは燃えなのだが、ガチでそれを期待できるのがJAMだけって! 之は嬉しい誤算(サプライズゲストなど)を期待するしかないな。
 そんなこんなで、昨日辺りから過去のアニサマのDVDを見まくっているのだが、2009年のアニサマは神だったなー。嗚呼、これで中川翔子が収録されていれば!

 

 8/24(水)

 寝ようとしてテレビを消して、そこから何をしていたかイマイチ記憶がなく、気がついたら朝だった。マサカの寝ようとして寝落ち。これは寝落ちマスターの称号が貰えそうだ。要らないけど。

 

 8/26(金)

 綾波とアスカだと、マリ派(ヲイ!)
 いよいよ明日はアニサマなわけだが、今週は仕事に忙殺されててモチベーション上げてる暇が無かったなー。今夜と明日の移動中にガッツリ上げるぜ! しんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくいかむすめー。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP