独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/29  8/30  8/31  9/1  9/3

 

 8/29(月)

 土曜日はアニサマ〜日曜日は宿直〜月曜日はネズミ王国の襲来のコンボはさすがにキツイぜ。
 今日のネズミ王国の襲来は3回目。とはいえ、前の2回はうちとネズミ王国の中間業者が「ネズミ王国はこんなところを見ますよ〜」という感じで工場を見て回ったものだったので、今回が実質1回目の襲来と言ってもいいかもしれない。まぁ、その中間業者の点検で既にボッコボコにされてるんだけどな。んなもんで、どうなることかと覚悟を決めて臨んだのだが、超ヌルイ。今回来たのが品管ではなく営業だったからなのか、正直、「オマエら、遊びに来たのか」ってくらいに、何も指摘がない。之が本番の点検だというなら万々歳なのだが、そうじゃないからなー。こんな工場点検なら逆に来るんじゃねー、と言いたいくらいだ。嗚呼、腹立たしい。
 これは、敢えてヌルイ点検をして、一旦油断させようという魂胆かー。汚いさすがネズミ王国きたない

 

 8/30(火)

 手持ちの音楽ファイルにアートワークを埋め込む作業が大体片付いたのだが、何故か曲によってはオレのプレイヤーで画像が表示されない。よくよく調べてみたら、一般的にどうかは知らないが、そのプレイヤーはPNGファイルは表示されない模様。えー。こーゆーの、やっぱ性格的に気になるわけで。そして、PNGを埋め込んだのが結構あるんだよなー。嗚呼、メンドクサー。

 

 8/31(水)

 アニサマライブレポ、やっと出来た…。3日かかったぜ。オレも衰えたものだ。

 

 9/1(木)

 http://gigazine.net/news/20110831_ffftp/

 今でもバリバリ愛用しているぜ! つーか、此処を立ち上げた時から一貫して使っているな。今日までありがとう。明日からまたよろしく。

 

 9/3(土)

 暑いってばよ。台風が直撃してて、各地で被害が出ているなんて信じられん。


 季節も移り、夏場は落ち込んでいた出荷も段々動き始めてきて、工場でも人を増員しているところなのだが、先月までこちんぴの会社で働いてた人が面接に来た。対応したのはオレじゃないけど、世間って狭いものだ。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP