独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/4  9/5  9/7  9/9  9/10

 

 9/4(日)

 大学から地元に戻ってきて以来、さんざん利用した本屋が閉店していた。がーん。オレはこれから何処で、あんなDVDやこんなDVDを買えばいいのか。ま、ネットで買うけどさー。

 

 9/5(月)

 紳助がいなくてもどーでもいいけど、代わりがマツコってのは如何なものか。(深イイ話

 昼メシ時に食堂でワイドショーが流れていたのだが、「ベールに隠されていた野田首相夫人に密着」とかってコーナーを真剣にやってるんだが。別にベールに隠されてねーし。なんか行きつけの店で良くチャーハンと焼きそばを喰うとか、二人の馴れ初めとかを紹介していたが、スゲーどーでもいい。もっと他に伝えるべきことがあるだろう、某ひるおび

 

 9/7(水)

 先日のゴーカイジェットマン黒が出て以来、ネットでそれ系の動画を漁っているのだが、「こころはタマゴ」最強だな。最近あまり生で聴く機会はないけど、イントロで泣きそうになる戦隊主題歌(EDだけど)って、なかなか無いぜ。アニサマとかでやってくれないかな。ま、アニサマなら夢光年だろうけど。

 

 9/9(金)

 今日と明日は花火キチ(ピー)な町の祭り。とりあえず、オレが見た中で一番遠かったのは、岐阜ナンバーの観光バス。花火如きでよく来るもんだ。


 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/

 モンハン3Gが出るらしい。何故か3DSで。ゲーム雑誌で確認したところ、すべての武器が使えるようだったが、そうなると武器をリストラしまくったWiiってナンなんだ。据え置き機のくせに、携帯機より容量無いってことなのか。謎だ。

 

 9/10(土)

 今日は花火キチ(ピー)な町の祭りの2日目。うちの工場はモロに近隣にあるため、駐車場を開放(有料だけど)している。んなもんで、駐車場の誘導係とか、観光バスの客を狙った売店係とか、余計な業務がイロイロとあるんだが、なりゆきで売店係の手伝いをすることになった。本来は先に有志を募って、メシとかも用意されているのだが、オレは完全飛び入りなので、何も無し。ぎゃふん。
 流石に最後まで居ると大渋滞に巻き込まれること確実なので、20時過ぎには撤退してきたが、その時間でも此方に向かってくる側の道路は大渋滞。つーか、今此処にいたら、四尺玉上がる頃にも絶対着かないと思うんだが。もっと早く出てきなさいよ。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP