独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/11  9/13  9/14  9/15  9/16

 

 9/11(日)

 宇宙でライダーキックは噴いた(フォーゼ)。しかし、脚本が中島かずき(グレンラガン)ってのは気づいてたけど、クリーチャーデザインが麻宮騎亜だとっ! ということは、エロデザインを期待してもいいのか(固羅)。

 

 9/13(火)

 テプラがテープライターの略だと初めて知った。成程。


 MH3G3DSで出るのは先日知ったが、MH4も3DSで出るらしいな(いつになるかは分からないが)。とはいえ、PSPの操作に慣れている者としては、3DSにはイマイチ食指が伸びないぜ。MHP3G以降は全然ソフトを購入していないわけだが、ひとまず「俺の屍を越えてゆけ」は予約済。まさかリニューアルして12年後に出るとは思わなかった。期待して待つ。

 

 9/14(水)

 うちの工場長が、本日講演に参加するので新潟グランドホテルに向かった。高速バスで行ったようなのだが、がんセンター前で下りたらしい。何故其処で下りる。電話がかかってきて、「此処からグランドホテルまでは遠いか?」と訊かれたが、「遠い」としか言えんわ。まるで誰かみたいな方向音痴っぷりだぜ。

 

 9/15(木)

 暑いんだよ、木瓜が。朝晩は流石に涼しくなったけど、日中は工場の中40℃超えとかナンだよ。早く来週にならないかなー。

 

 9/16(金)

 今日は出勤途中に会社から電話があって、「怪我人が出た」とか言ってくれやがったぜ、こんちくせう。会社に着いたら、救急車を呼んだらしくて、すぐにピーポーピーポー。そして、労災で救急車を呼んだ時には必ずパトカーがセットでやってくる(事件性が無いかどうか調べるため)。ということで、朝から会社の前に救急車とパトカーが居るという異常事態。当然事件性なんか無いので、パトカーはとっとと帰ったが、怪我の方は結構大変だった模様。その後も事実確認や各課へのアナウンス(変な噂が立たないように)に奔走して1日が終わった感じだぜ。
 ちなみに工場長は昨日の公的な飲み会のダメージで1日使いものにならない状態。つーか、3次会、4次会とかあったようなのだが、今日はうちの会社の上層部は仕事になったのだろうかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。(懐かしい)

 

POISON 110403〜 TOP  TOP