独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/25  9/26  9/28  9/29  10/1

 

 9/25(日)

 達人〜!!!(ガチ相撲)


 今日のゴーカイオーレンジャーのレジェンド回。オーぷんぷんも意外とマトモだった。ま、敵の正体明かしイベントのせいで、最終的には印象が薄れてしまった感は否めないが。それにしても、今までレジェンド回のBGMでは、その戦隊のOPインストが流れるのが恒例なのだが、今回は「虹色クリスタルスカイ」かよっ! オーレンジャーには大して思い入れのないオレでも、「スタッフ、マニアックだなー」と思ってしまったぜ。多分、コアなファンは狂喜乱舞してるだろうな。ニコニコとかで。

 

 9/26(月)

 今日のいいとも!のゲストはももクロからの流れで南キャン山ちゃん。だったのだが、現場のおばちゃんが速攻チャンネル変えた。不憫だ。

 

 9/28(水)

 オレのPCで、「電動」と入力しようとして、最初に変換候補に上がるのが「電童」な件。ちょっとイラッとした。自業自得なんだが。

 

 9/29(木)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/29/news016.html

 柔銀行の新商品発表があったのだな。地震のゴタゴタで、前回の発表はdでしまったので(他の会社は遣ったのに)、スゲー久々感があるぜ。それにしても、ナンだこのシャープまつり&スマホまつり。来年の春で携帯のカイカエドキ〜なんだが、ちょっと食指の動くものが無いなー。スマホには今のところ興味ないんだけど。

 

 10/1(土)

 今日はこの時期恒例の「オールスター感謝祭」を遣っているのだが、恐らく始まった瞬間の視聴率は凄かったに違いない司会者的な意味で。CMの時点で完全にそれをウリにしていたしな。嗚呼、あざとい。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP