独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/1  1/3  1/5  1/7

 

 1/1(日)

 あけよろことおめ(お約束)。
 しかし、年明け早々に祝砲の揺れ(震源はこの辺)は勘弁してもらいたい。ま、ニュース的な扱いは、今日の関東圏のやつの方が遥かに大きかったけどな! 

 

 1/3(火)

 嗚呼、明日から仕事かー。イヤ、もう仕事してますけど! しかし、職場に行ったら黒いネズミ帝国から年賀状が来てたんだが、こちとら、そんなに深いお付き合いはしたくありませんから! 

 

 1/5(木)

 やっと年賀状出したぜ。ひとまず来た人に返す分だけだが。覚えのある人は乞うご期待。


 某TップVリュが昨年末に工場点検に来て、その改善報告書を送ったというので待っていたのだが、全然届かない。このまま放っときたい気分も多々あったが、そうもいかないので、本日「どうなったでしょうか」と返事が来ないことを祈りつつ、メールで確認してみた。そしたら、BADなことに直ぐに返事が来たんだが、

 いつごろ提出できますか?

 報告書はどうなったか訊いてるのに、提出はいつか? って、会話としておかしいだろ! はっは〜ん。コレは報告書出してねーな。ま、報告書の内容はメールで送られてきてたんで回答は出来るんだけど、正式文書を送ってこないって、社会人としてどうなのかね。

 

 1/7(土)

 http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/schedule/kdschevent.php?id=3407

 今年も来るのか。今年は行ってみようかな。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP