独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/22  1/24  1/25  1/26  1/27

 

 1/22(日)

 相撲見てたら、通路で手を振っている人が居たので誰かと思ったら、TAWARAちゃんだった。何故、そんなところに居るのか。その後に登場するということもなかったし。ちょうど把瑠都が映っている真後ろにいて、目立つってばよ。計算か。計算なのか。

 

 1/24(火)

 昨日〜今日は関東圏の天気がアレだったようだな。関東が天気悪い時は、こっちは天気が良いので、今日なんか快晴ですよ。しかし、晴れたときは凍るわけで、帰るときに車の中のマットが凍っていた。こんなん記憶にねー。そして明日からはまた大雪なんだとか。嗚呼。ま、週末の関東圏は天気良さそうなのでいいけどさ。

 

 1/25(水)

 関東圏で雪が降ったときにはトップニュースに持ってくるのに、こっちで大雪の今日、トップニュースはテニスかっ!(雪国民の魂の愚痴)

 

 1/26(木)

 今日も今日とて、腹立つくらいよく降るな。


 職場の若者に「週末は玉ねぎの下に行ってくる」と言っても通じなかった。ガガーン。普段はそんなに意識してないけど、やっぱ世代が違うのだなー。嗚呼、じぇねれーしょんぎゃっぷ。

 

 1/27(金)

 明日からいよいよJAMライブ仕事も雪もほっぽらかして、関東圏に離脱だぜ、イエフー。しかし、今日は今抱えてる仕事をできる限り片付けたんだが、普段どんだけ怠けてるのかが分かるくらい片付いたな。良いことだ。
 ひとまず、関東圏では焼いてない焼き鳥は喰わない方向で

 

POISON 111002〜 TOP  TOP