独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/1  2/2

 

 2/1(水)

 半被風呂泥留〜。
 つーわけで、また歳を重ねてしまった。まぁ、普段と何が変わるわけでもないがな。あまりに変わらなすぎて、今日も帰ってきたらヒストリアやってるし。無論、ケーキなんてコジャレたものも無し。

 

 2/2(木)

 今日の出来事。
 午前中に北の国風会社行事の会議があったが、オレは今年何も仰せつかっていないので、不参加。その代わりに、午前中は取引先の工場見学があったのだが、工場長以下お偉いさんは会議に参加するため、オレが対応。
 工場見学が無事に終わった後、突然「会議室に来るように」との通達が来る。で、行ってみたところ、何をトチ狂ったのか、今から映像を作れという。何を今更。無論、拒否権は無いので、午後からは映像作りの打ち合わせのために別工場へ移動。打ち合わせが終わって帰ろうとしたら、怒涛の超暴風雪。前が見えねー。ということで、行きの倍以上の時間がかかって、工場に到着。既に業務終了時間間近。
 社員の送迎バス当番の人が急用で変わってほしいということだったので、代わりに送迎バスを運転。怒涛の超暴風雪のため、普段の倍の時間がかかって、送迎終了。
 で、この時点で既に19時過ぎ。嗚呼、今日は業務を何一つやっちゃいない。これから出来るとこまで片付けようと思った矢先に、某TップVリュより電話。周りが引くくらいの冷たい声で対応。その後、最低限の業務を片付けて、いくつか業務を明日に回して帰宅。家に着いたらブラタモリ。ぎゃふん。
 イヤー、しかし今日の暴風雪はマジでアレだったぜ。県内のほぼ全ての区間の高速が止まったし。今年はもう雪いらない。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP