独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/5  2/8

 

 2/5(日)

 先日誕生日だったのだが、特に何があったわけでもないので、今日は自分へのプレゼントと称して敢えて散財してみた。

 

 こんな感じでな!



 今日のゴーカイジャー
 1年間引っ張ってきた宇宙最大のお宝は「全宇宙を好きなように作り直せる」力。つまり、過去を変えられる力。オレの脳裏には、この言葉が浮かんだぜ。

 死者は蘇らない。起きた事は戻せない。そんなおかしな望みなんて、持てない

 過去改変ダメー。ま、その力を使うと、過去のスーパー戦隊が居なかったことになるそうなので、結局使わないんだろうけど。つーか、あと2話で終了か。どうまとめてくれることやら。

 

 2/8(水)

 来週に北の国風会社行事を控え、今日は朝から最終打ち合わせ。先週突然「映像作れ」と言われて、今日はもちろん完成はしないが、ある程度の形のものを見せなければならない。というわけで、昨日は深夜2時まで会社で動画編集ですよ。帰ってからもDVDに焼いたりしながら、結局睡眠時間は2時間ちょっとくらいじゃなかったか。
 結果からして、その甲斐あって会議で激しいNGは無かったが、今日はイマイチ記憶が定かではない。それに加え、しばらく落ち着いていたのだが、今日は久々に雪がバカスカ降りやがって、更にBADなことに、自分の客が50人くらい工場に来るのに駐車場が雪まみれなことにサムが大激怒。午後からは睡眠時間と同じくらいの時間除雪してた。手っぱで。マジで今日は何してたんだか、って感じだな。でも、家についたらヒストリア。嗚呼。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP