独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/4  3/5  3/7  3/9  3/10

 

 3/4(日)

 昨日はひな祭り。ということは、今年、工場で初めて手掛けた季節商材の開封日当日。そして、オレの上役は丁度タイに海外出張中。つまり、何か不具合があれば、一斉に電話が来る日で、工場責任者は立場上オレなわけで。がっでむ。まぁ、週末ということが幸いしてか、午前中にそんな電話は一切無かったんだが。嗚呼、遣れ遣れ。
 んなもんで、「ま、大丈夫だろ」という判断のもと、午後から工場離脱。なにしろ、オレには影山さん、遠藤さん、ダニーなどが所属する「SOLID VOX」のライブに参加するという崇高な使命があったので。何故か神立高原スキー場にてライブを行うというのに、参加しないわけにはいくまい。それに比べれば、工場が責任者不在状態になることなんて小さい小さい。小さいって言え。
 ちなみに、今朝ちょろっと出勤したときに、特に不具合が発生していなかったことに胸をなでおろしたのは言うまでもない。まぁ、決戦は明日ってことだな。

 

 3/5(月)

 相変わらず、ももクロのダンスは女子としてどうなんだ。脚開きすぎ。

 

 3/7(水)

 先週末のソリボライブだが、セトリ情報が全然無いなー。正直、ほとんどが知らない曲だったので、自分でセトリを再現するのはムリ。誰か何処かに流してくれないものか。
 そして、来月末の新潟での茅原実里ライブのチケットを予約した。ガチのアニソン女子ライブに行くのは初めてなわけで、一体どんな雰囲気になることやら。とりあえず、席は後ろでいいです

 

 3/9(金)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/32979.html

 やっぱりな。


 この期に及んで雪が降りやがって、しばらく動いてなかった消パイが久々に動いてた。それはいいのだが、久々過ぎて張り切ったのか、水の勢いが半端じゃねー。車を飛び越えるくらいの水の量ってどうよ。

 

 3/10(土)

 本日の帰宅途中に立ち寄ったコンビニで、見知らぬ人に「ドコモショップは何処ですか?」と訊かれたのだが、自分の携帯会社じゃないと分からんもんだな。よーくよーくよーく考えて、ようやっと思い出せたぜ。自分の街なのに。ちなみに、自分の街に自分の携帯会社のショップは無い

 

POISON 111002〜 TOP  TOP