独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/25  3/26  3/27  3/29  3/30  3/31

 

 3/25(日)

 彼岸過ぎたのに雪降るんじゃねー。


 今夜は宿直当番。休日の夕方に出勤して宿直って、激しくテンション下がるわー。まぁ、他に誰も居ないんで、ホントにただ居るだけなんだけど。これはモンハン遣るしかねー。

 

 3/26(月)

 昨夜の宿直には「もう必要ないだろ」と車用のスノーブラシ(そんな名前だったのか)を持って行かなかったんだが、ワイパーが動かなくなるほど降るんじゃねー。朝起きて驚愕したわ。

 

 3/27(火)

 宿直のローテンションの一人が病欠しているため、明日もまた宿直ですよ。早いな、ヲイ。

 

 3/29(木)

 流石に週2回宿直があると疲れるわー。


 今日は職場の健康診断だったのだが、今年は結構酷かったな。デスクワークが多いのと、周囲に喰い物が沢山あるために体重増量、となれば当然血液検査でも中性脂肪やコレステロールが引っかかるはず(結果はまだ出ていない)。そして、最後の砦だった血圧も今回は若干高めに出てしまった。今年は減量しなければ! と毎年思うんだけどなー。嗚呼。

 

 3/30(金)

 昨年のアニサマのBDが先日届いた。

 

 今回も残念ながら、アレやコレが未収録だったりしたんだけど、BREAKERZ「残酷な天使のテーゼうぃっしゅ」も無しかー。ちょっと予想外でショック。

 

 3/31(土)

 アニサマBD、オレが行けなかった2日目の視聴に突入。イヤー、1日目もアレだったけど、2日目のまっくんの谷間は実にけしからん。しかし、今回初めてパソコンでブルーレイを再生してみたが、キレイすぎて噴いた。テレビで見るより顕著だなー。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP