独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/2  10/4  10/6  10/7  10/8

 

 10/2(日)

 今週のゴーカイジャーは先週獲得したオーレンジャーの大いなる力を使って、戦隊ものお約束のトドメ用バズーカを作っていたけど、オーレン見てなかった身としては、何故にオーレンジャーの大いなる力を使ったのかよく分からん。バズーカだったらチェンジマンの方が説得力あるよね(戦隊初バズーカ)。まぁ、敵に取られちゃってるけど! 
 しかし、それより何より、次回予告で天火星・亮キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(ダイレンジャー) 劇場版で既に登場していたけど、ゴーカイとの直接的な絡みは無かったんで消化不良気味だったんだが、今回はアクションシーンあり。やっぱ、和田さん(亮の中の人)は動かさないと。今週は之を生きがいにして乗り越えるぜ

 

 10/4(火)

 一般道を推定時速100k/hで駆け抜けていく軽トラって、なかなかシュールな光景だな。

 

 10/6(木)

 番組改編期ということで、スペシャル番組目白押しなんだが、相変わらず、ゴチSP結果発表に1時間かかるのか。最早様式美すら感じるぜ。そして、アメトークSP絵心ない芸人相変わらずの破壊力だな! リアルにお茶を吹きそうになった。つーか、蛍原マジか。嗚呼、腹痛い。しかし、見続けていると、段々芸術みたいに見えてくるから不思議だ。

 

 10/7(金)

 録画していた歴史秘話ヒストリアを見ているのだが、福島正則の名前を聞いても、笑いしか出てこねー。フクくんですっ! 戦国鍋TV恐るべし。

 

 10/8(土)

 コンビニでネギ辛ラーメン風味おむすびというものを買ったのだが、ネギが入っていてブチキレですよ。自分でも理不尽だとは思うけど、あのネギの生っぽい食感は許しがたい。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP