独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/6  11/7  11/9  11/10  11/11

 

 11/6(日)

 殿下が死亡フラグ立てまくりな件(今週のゴーカイジャー)。案の定、次回予告でゴーカイ側が新スーパー合体披露ですよ。南無。


 親が「日本が中国に勝つ(バレーボール)から、テレビ見ろや!」と部屋に乗り込んできたので、「それなら」ということで見ていたが、負けたわけだが。わざわざ部屋にまで乗り込んできて、負けるとこ見せるなんて、どういう了見だ、親。もっとも、最終セットを終始リードしてたが、逆転されて相手がマッチポイントになったので、「此処からホントに勝つのか?」と思ってネットで調べたら、既に「負けた」ニュースが入っていたんで、その時点でテレビを消したけど。一体、親は何処からの電波を受信したんだ。

 

 11/7(月)

 先々週はOPPでダウン、先週はぶり返しでダウン、で今週は謎の全身湿疹。イベント発生率高すぎだろ。そんなにフラグ立ててるつもりはないんだけど。今日の昼頃から発症して、ようやっと治まってきた感じ。イヤー、焦った。マジ勘弁して。

 

 11/9(水)

 今日は同じ迷惑メールの配信元からロックオンされていたのだが、なんか明日が手術で死ぬかもしれないので、1800万円をくれるらしい。何回もメールが来る中で、ストーリーも展開していて、最終的には「あなたが私が最後にメールする人かもしれないですね」とか言い出したりとか。でも、オレの名前はゲストさん。そこはもう少しなんとかならなかったのか。

 

 11/10(木)

 某Amazonで注文した品が、昨日発送メールが来てたのに、今日届かないパターンは、メールが来てないパターンより遥かにムカつくな。くそー。確かに明日着日予定になってたけどさー、フツー今日届くと思うよなー。

 

 11/11(金)

 

 1日遅いんだよ! 明日の夜は宿直で、翌日は日曜なので、会社でプレイしまくりだな。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP