独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/20  11/21  11/23  11/26

 

 11/20(日)

 ソフトバンク、安くしろ!(優勝したので)


 祝 朱点童子撃破!(俺の屍を越えてゆけ)
 18代目の当主が遣ってくれました。まぁ、他のマップのボスは割と苦戦しなくなってたし、朱点のいるマップも小ボス、中ボスともに割とあっさり倒せて、中ボス倒したすぐ隣が朱点の部屋だったので、「いっちょ、やってみっか」と思って挑んだところ、倒せたわけで。
 ま、前作もこの辺までは来たんだよな。その後、理由は忘れたが積みゲーにしてしまったので、この後の展開はイマイチよく知らないが。

 

 11/21(月)

 

 マサカの初雪! マジでマサカだぜ。先週は暖かかったのに。
 そして、こんな日にオレはとある夢の国用の報告書書きで帰宅は22時。氏んでしまへ

 

 11/23(水)

 ちょっくら山道を通ってみたのだが、

  

 こんな感じでビビった。確かに先日初雪が降ったけど、うちの周りは完全に消えたんだがなー。流石は山。

 

 11/26(土)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/29583.html

 コレだけ見ると、激しくダーティに見えるよな。裁判期間中の売上分を上乗せしているだけらしいんだが。また、ネットで叩かれるのかー。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP