独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/18  12/21  12/23  12/24

 

 12/18(日)

 サンバルカ〜ン!!!(泪)

 ゴーカイジャーに出てくる過去戦隊の力「大いなる力」だが、いくつかは敵に奪われている。前回までに、バイオマン、チェンジマン、マスクマンという、世代的に直撃な戦隊の力が奪われていたのに、今回新たにサンバルカンファイブマンの力が奪われていることが判明。ナンテコッター。サンバルカンなんかオレの原点のような戦隊だぜ。ファイブマンはどーでもいいけど(固羅)。
 それにしても、

   

  

 やっぱ、本人の蒸着は燃えるって! 鳥肌立った。シュリケンジャーのときも本人だったけど、ギャバンで遣ると一味違うぜ。

 

 12/21(水)

 年末進行のせいで、更新をお豊島区って居るぜ(←PCのアホー)。
 それはともかく、今日のめざまし占いカウントダウンのみずがめ座は「判断ミスで思わぬ大失敗。考え込まず慎重な行動を」ってことだが、それは難しくね? 慎重な行動は考えなきゃ出来ないってばよ!

 

 12/23(金)

 世間的には今日から3連休なのかね。勿論、食品業界は休めませんが! イヤ、工場のカレンダー的には今日は祝日だったんだが、ちょっくら所用で工場に行って、半日くらいで帰ろうと思っていたんだが、結局なんやかんやで帰れなかったぜ。ファッキン。
 腹いせに昼メシは抜け出して、地元の肉ラーメン屋1号店にスゲー久々に行ってきた。工場の人数人で行ったので、カウンターではなくてテーブル席だったんだが、テーブル席だとうるさくないな! いつもカウンターだったから、こいつは盲点だったぜ。まぁ、13時半くらいに行ったからエネルギー切れを起こしていたのかもしれないけど。

 

 12/24(土)

 世間的には昨日から3連休なのかね。勿論、食品業界は休めませんが! 今日はちょっくら現場仕事してたんだが、現場は良いね。かなりの現実逃避になったぜ。嗚呼、逃避したい。

 

POISON 111002〜 TOP  TOP