独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/25  12/26  12/31

 

 12/25(日)

 今日のゴウカイジャー
 てっきり、映画で渡すものだと思っていたので、今回バトルフィーバー大いなる力が手に入ったのは、かなりのサプライズだったぜ。つーか、最後にかーなーり、無理矢理な感じで渡してたけど。これで残りは青二才(カクレンジャー)だけか。来週出るようだが。
 敵に奪われた力もいくつかあり、その戦隊の中の人は今のところゲスト出演はしていないんだが、どうせ最終的にはゴーカイ側が入手するイベントが発生するはずなんで、そのときに出演することを期待してみたり。実際、チェンジマンの中の人にはオファーが行ってるみたいだし。まさに直撃世代戦隊。チョー期待。

 

 12/26(月)

 今年もあと1週間で終わりかー。しかし、仕事が年明けも継続するため、全然そんな気がしねー。実際、年末〜年明けで出勤しない日は無いしな。ぎゃふん。流石に元旦はすぐに帰るけど。

 

 12/31(土)

 あ゛ー、大晦日だな。

 昨年の6月に工場へ異動になって、それでも昨年末は年末感があったんだが、今年はマジで季節感が無かったぜ。大体、今は3月の商材の生産で工場がてんやわんやだしなー。そんなわけで、今日までガッツリ仕事。これだから、365日動いている工場は。流石に今日は18時で帰れたので、ようやく年末だなー、という気になったけど。
 ちなみに、明日は当番で出勤している人たちへの新年の挨拶のために、朝だけ出勤。2日と3日は3月の商材の生産の現場応援。4日から仕事始め。嗚呼、三が日って何

 

POISON 111002〜 TOP  TOP