独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/1  4/3  4/4  4/6

 

 4/1(日)

 4月になったのに、雪が降ってんじゃねー。

 
 携帯でインターネットを利用するのに使っていたJigブラウザというアプリが、今日いきなりサービスが終わってて吃驚。イヤ、後で公式サイト行ったら2月中に告知が出てたんだけど、普段全然行かないからまーたく気づかなかったぜ。
 というわけで、今後は柔銀行公式版とやらを使ってください、とのことなんだが、それを使うとパケット定額の支払いの上限額が上がるんだよ。だから今まで手を出さなかったというのに。背に腹は変えられないので使うけど、きたないなさすが柔銀行きたない

 

 4/3(火)

 今朝から情報出てたけど、スゲー風だな。窓が開いてないのに、室内のカーテンが揺れるってドウイウコト。久々に呼吸できない風というものを味わったぜ。県内も軒並み新幹線が止まっているのな。嗚呼、今日がライブじゃなくて良かった。ちなみに、某越後線は話題にも登らない

 

 4/4(水)

 イヤー、スゲー風だったな。ということで、朝起きたら、

  

 近所の小屋の屋根がめくれていた。そして、会社に行ったら、玄関のガラスが割れていた。ゲゲー。

 

 4/6(土)

 明日から始まる茅原実里ツアー。月末の新潟公演には参加するつもりなので(チケットはまだ届かないが)、予習を開始した。しかし、公式サイトでライブにおけるマナーについて注意しているのだが、サイリウムは片手に1本までとかって言われる時代なのだな。オレは別に困らないが、困る人種も多いんだろうなー。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP