独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/22  4/23  4/27

 

 4/22(日)

 復ッ活ッ! ヒドラ市(略)(聖闘士星矢Ω)
 イヤー、前作メンバー一発目ベアー激の次がヒドラ市だなんて、誰が予想しただろうか。スタッフ馬鹿じゃね?(褒め言葉)

 
 昼メシ喰いにラーメン屋行ってたら、近くに座ってる集団の声がでかくて、聞きたくなくても聞こえてきてたんだが、何故か今更「るろうに剣心の登場人物の名前がこの辺の地名だ」という話題で盛り上がっていた。しかし、「四乃森蒼紫の蒼紫は蒼紫神社から」というのは良いとして、「四乃森という地名がある」というのは聞き捨てならねー。蒼紫神社周辺のことを蒼紫の杜(あおしのもり)と呼ぶんだよ! 嗚呼、言ってやりたい。この知ったかぶりつもりどもめ!

 

 4/23(月)

 廬山昇龍覇は1日1回まで!(聖闘士星矢Ω) 
 イヤー、昨日の放送分は録画して何回も見てしまうね。 技を放つときの銅鑼の音とか龍の鳴き声まで再現してくれるとは思わなかった。そして、柿原声も悪くないんだが、どうしても鈴置声で聞きたくなってしまうんだぜ紫龍復活(するかどうか分からんが)の際には、スパロボみたいに過去の音源で何とかしてくれないものか。

 

 4/27(金)

 今日は他工場で歓送迎会があったようなのだが、その残飯処理に呼ばれた。なんか久々に焼肉とか喰ったぜ。げぷー。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP